四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 01日

古代蓮の里 その3

古代蓮の里には他の花も咲いています。
年々たくさんの花が咲くようになってきて、
華やかな感じの場所もありました。
明るい雰囲気が嬉しくてこんな所も撮ってみました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪
(1)
古代蓮の里 その3_e0071967_22171953.jpg

(2)
古代蓮の里 その3_e0071967_22173367.jpg

(3)
古代蓮の里 その3_e0071967_221746100.jpg

(4)
古代蓮の里 その3_e0071967_2218139.jpg

(5)
古代蓮の里 その3_e0071967_22181589.jpg


Canon EOS 50D+Canon EF70-200mm F2.8L+テレコン(x1.4)

人気blogランキングに参加しています。
今日の写真を気に入っていただけましたら、
↓のボタンをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援ありがとうございます。
投票はこちら
excite_logo


by tanuki_oyaji | 2009-07-01 22:20 | 季節の花 | Trackback | Comments(13)
Commented by mmina_831 at 2009-07-01 22:29
今晩は
黄色い花鮮やかですね、
鬱陶しい梅雨時期にはいいですね、
花の名前は
分かりませんがコスモス?の種類でしょうか。
Commented by rin-koko at 2009-07-01 22:59
こんばんは~☆
色鮮やかで気持ちいいですね~!
背景の緑の中で花のボケが美しいです*^-^*
Commented by Sippo5655 at 2009-07-01 23:02
こんばんは!
ハルシャギクでしょうか、可愛い雰囲気ですね!
いろんなお花が増えてくるのってとても嬉しいことですね♪
環境も最高なのでしょう。
爽やかなオレンジのダンス、楽しげな笑い声が聞こえてきそうです(*^-^*)
ポチッ!
Commented by ryonouske at 2009-07-01 23:22
こんばんは^^鮮やかなお花ですね!
コスモスとかの仲間かな??にしては季節的にも早いかな??
ポチ☆
Commented by muku3h at 2009-07-02 08:25
おはようございます、
そうですね、最近は園内が大分整備されてきて
花も色々植えて綺麗な公園になって来ました。
トップの写真、その情景がすごく出ていて素敵なショットですね。
朝の右からの光がとてもいい感じです。私もここで少し撮りました。ポチ
Commented by h_nakazato at 2009-07-02 16:46
こんばんは
蓮以外の花も咲いてるのですね。12日行きますが楽しみです。
コスモスの種類でしょうか?どれも爽やかに撮れてますね。ポチ
Commented by kokoko1965 at 2009-07-02 18:23
蓮? ではない事を確認しました・・・。 黄色の花も綺麗ですね!
ぽち。
Commented by sidu-haha at 2009-07-02 18:49
可愛い花ですねえ~
どこか楚々としていて~風に吹かれるとゆうらゆうらと揺れそう~
こちらでも見かけますが、名前はなんというのかしらね~

ポチ☆
Commented by asitano_kaze at 2009-07-02 18:53
豹柄が風に揺れて美しいですね。
この花のデザインはほんとにくっきりとしていて、これなら遠くからでも目立ちますね。
Commented by icchan_0725 at 2009-07-02 19:17
古きゆっくりとした時間が流れているようですね
きっと古代の匂いがどこかで流れているはず(笑)
ぽち!
Commented by hiro-photo at 2009-07-02 21:09 x
こんばんは。
自由気ままに咲いていて・・・、このような写真は好きですね、見ていて飽きが来ません。
Commented by tenseiro at 2009-07-02 21:28 x
tanuki_oyajiさん、今晩は。
雰囲気良いですね、何か和みます。
ポチッ。

Commented by shima0319 at 2009-07-02 22:02
こんばんは~
オレンジとイエロー  菊の仲間でしょうか~^^
ボケのバランスもいい感じです^^
風も感じますね^^ポチ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 古代蓮の里 その4      オオヨシキリ その2 >>