四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 25日

ベニマシコ♀

ようやくベニマシコらしいものを撮ることができました。
赤い子ではなくて残念なんですが、
セイタカアワダチソウに乗ったベニがいちばんです。
もう少し近ければ良かったのですが撮れただけでもOKです。
テレコン付けて無かったので少しトリミングしました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪

(1)
ベニマシコ♀_e0071967_21391779.jpg

(2)
ベニマシコ♀_e0071967_21392981.jpg

(3)
ベニマシコ♀_e0071967_21394444.jpg

(4)
ベニマシコ♀_e0071967_21395413.jpg

(5)
ベニマシコ♀_e0071967_2140566.jpg

(6)
ベニマシコ♀_e0071967_21401712.jpg


Canon EOS 50D+SIGMA APO 150-500mm F5-6,3 DG OS HSM

ホチッと応援をお願いします。
感謝(^^♪


投票はこちら
excite_logo


by tanuki_oyaji | 2009-12-25 21:42 | 野鳥 | Trackback | Comments(16)
Commented by Sippo5655 at 2009-12-25 21:53
こんばんは!
さながらベニちゃんのクリスマス・ツリーですね\(^ ^)/
あたたかで、そしてこのツリー、とても美味しそう~♪
ベニちゃん、ケーキたくさんだね~☆
ポチッ!
Commented by ふん転菓子 at 2009-12-25 22:44 x
これだけ撮れれば十分でしょ。
私なんてもう少し小さくてもOKですよ。
K公園ではほとんどテレコン使いませんし。
Commented by beibe-k at 2009-12-25 23:20
こんばんは!!メリークリスマス!!

おお、セイタカアワダチソウが雪をかぶったのかと思いました。
ベニちゃん、たくさんのおいしいものでうったり気分の顔~~。

いつも、もうジャスピンのすばらしい画像ですねえ~~!!
Commented by asitano_kaze at 2009-12-26 12:31
セイタカアワダチソウのこのもこもことベニちゃん、合いますねぇ。
特に4枚目、見事にきまっていますね。
明るいところで撮れたのですね。背景もすっきりでいいです。
次回は赤い子と一緒に撮りたいです。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-26 12:41 x
tanuki_oyajiさん、こんにちは
いやぁ、オスメス問わず、ベニはアワダチソウがお似合いですね
こんなシーンに巡り会えてるoyajiさんが羨ましいですよ
私もご相伴に預かりたいぐらいです
Commented by kokoko1965 at 2009-12-26 15:45
赤くないベニ君もいるのですね・・・!
ぽち。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-26 16:49
Sippoさん、こんばんは~~♪
ベニちゃんはセイタカの実が大好きなんですよ~
まるで綿菓子みたいにふわふわしていて美味しそうに食べてます。
いつも応援ありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-26 16:53
ふん転菓子さん、こんばんは~~♪
いつものベニポイントではそれこそ遠過ぎ増すからね。
これだけでも撮れれば満足かも・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-26 17:00
beibeさん、こんばんは~~♪
えへぇ~~ 雪が積ったみたいに見えるでしょう~
セイタカに乗ったところがいちばんベニちゃんらしいです。
Commented by auroreus at 2009-12-26 17:01
tanuki_oyajiさん こんにちは
いや~セイタカベニ 久し振りに見ましたがいいですね~、
赤だ茶だと色々あってもこれが冬ベニの王道です。
さすがに早朝から入園してるだけあって良いシーンを抑えてますね、
素晴らしい。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-26 17:06
asitano_kazeさん、こんばんは~~♪
はい、そうなんですよ。
紅いベニがセイタカに乗ってくれるのがいちばん嬉しいのですが、
こんなシ-ンが撮れないかと期待しているところです。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-26 17:09
越谷住人さん、こんばんは~~♪
ようやくセイタカに乗ったベニが撮れたのですが、
このセイタカもすでに工事でなくなってしまいました。
あっ、そういえば明日公園にいらしたら驚きますよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-26 17:10
kokoko1965さん、こんばんは~~♪
紅くないのは女の子なんですよ。
いつも応援ありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-26 17:14
クロジーさん、こんばんは~~♪
セイタカベニが撮れたのは今シ-ズン初めてです。
これって○屋の前だったのですがもう工事でなくなってしまいました。
せっかくベニが来たのに残念です。
Commented by tt-hayashi at 2009-12-26 18:25
500mmで撮ってトリミングで、この大きさってことはかなりの距離ですね・・・
鳥さん撮り・・・思うようには寄れませんね。
ポチッ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-27 18:58
tt-hayashiさん、こんばんは~~♪
そうですねぇ~ 近くで撮れればそれに越したことはないのですが、
こっちの希望通りのところには留まってくれないです。
いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< シメ      ミヤマホオジロ >>