四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 10日

撮れただけでも・・・ベニマシコ

なんとか撮ることはできたのですが、
もう少しクリア〜に撮れないものかと反省しています。
まだまだ修業がたりません。

English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪

(1)
撮れただけでも・・・ベニマシコ_e0071967_2238189.jpg

(2)
撮れただけでも・・・ベニマシコ_e0071967_2238209.jpg

(3)
撮れただけでも・・・ベニマシコ_e0071967_22383693.jpg

(4)
撮れただけでも・・・ベニマシコ_e0071967_22385030.jpg

(5)
撮れただけでも・・・ベニマシコ_e0071967_223997.jpg

(6)
撮れただけでも・・・ベニマシコ_e0071967_2239249.jpg


Canon EOS 50D+SIGMA APO 150-500mm F5-6,3 DG OS HSM+テレコン(x1.4)

ホチッと応援をお願いします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2010-03-10 22:41 | 野鳥 | Trackback | Comments(18)
Commented by asitano_kaze at 2010-03-10 22:50
ベニちゃんは、だいたいいる所が撮りづらいところですから。
このところのお天気も災いしているでしょうし。
出会うだけでもよろしいかと。まして撮れているのですから。
Commented by ten-zaru at 2010-03-10 22:53
今晩は。
出会えただけでも感謝感謝です。
おいらはこれまで一度だけでした。
Commented by ryonouske at 2010-03-10 23:39
きわどいところにいると撮り辛いものですよね~。。。
こっちおいで~って思わずいっちゃいそうです。
ポチ☆
Commented by koshizumi2 at 2010-03-11 06:22
tanuki_oyajiさん、おはようございます
あれぇ、もっとクリアなのを撮ってるはずなんだけどなぁ
まさか、段々グレードアップする戦法じゃないでしょうね
私なんて動画で遊んでばかりいたので写真を撮る暇が.......
あれだけサービスが良ければ撮ってる暇もあるってもんですね
Commented by keityu at 2010-03-11 07:49 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
ホントですよね~、今年はセイタカベニを撮れた亀等満も少ないですから、
貴重なシーンですよ。
まあこれ以外にも柳ベニやもっと近いベニもあるんでしょうから、
楽しみに舞ってますね(笑)
Commented by risaya-827 at 2010-03-11 08:27
おはようございます^^
おお、ベニちゃんだ!!!
ベニちゃんって周囲が複雑なところに居るんですねー?
追いかけるのも超難しそう^^;
理彩也は小鳥撮りはしないので分かりませんが
でも、飛びものはアチコチに移動するので難しいですよね^^;
これだけ撮れればナイスですよ♪
ポチッ☆彡
Commented by kokoko1965 at 2010-03-11 19:00
日々修行 精進ですね!
ぽち。
Commented by auroreus at 2010-03-11 19:00
tanuki_oyajiさん こんばんは
いいな~赤いベニ・・・、
私は今シーズン全く撮って無いので皆さんのブログを指を咥えてみてます。
こんなに沢山撮れたなんて・・・羨ましいです~~~~ぅ。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-11 20:56
asitano_kazeさん、こんばんは〜♪
今冬のMFではベニは不作でダメなんですよ〜
他のところを教えて頂けたので何とか少し撮ることができました。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-11 20:57
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
ある方の有難いお計らいで何とか見ることができました。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-11 21:02
ryonouskeさん、こんばんは〜♪
はぁい、もう少しクリアに抜けるところにいれば嬉しいのですが、
ベニはこういうところでお食事するのがすきなんですよ。
Commented by rin-koko at 2010-03-11 21:03
こんばんは~☆
ベニちゃんに逢えるだけも羨ましいです。
私は姿さえも見たことがないです^^;
こうして写真が撮れてよかったですね♪
ポチ!
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-11 21:04
越谷住人さん、こんばんは〜♪
いや〜 それが帰って見てみたらピンボケばっかりで〜
名人の場合は動画は撮るは写真は撮るはで笑いが止まらせなかったようですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-11 21:07
keityuさん、こんばんは〜♪
え〜 猛禽撮りの合間にいっぱい撮ってたじゃないですか〜
私なんかこの時だけしか撮れてないので良いのなんかないですから・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-11 21:10
理彩也さん、こんばんは〜♪
ベニはセイタカアワダチソウやイノコズチが好きなんです。
こういうところに来られたらちょっと撮り辛いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-11 21:11
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
鳥の撮影はじっくり撮れないのでとにかくチャンスを待つだけです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-11 21:14
クロジーさん、こんばんは〜♪
天の声のお陰であの超遠方に行くことができました。
しかしその後は雨が降ったりして行くこともできなかったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-11 21:16
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
ええ、お陰様で何とか撮るには撮ったのですが、
こんな程度でお恥ずかしいものばかりになってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 羽繕いのミヤホ      元気なのはコゲラだけ・・・ >>