四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 09日

とりあえずミソサザイ・・・

新年度はどこの会社でも人事異動の季節、
私の会社でも転出する人や転入する人があって、
今夜は恒例の歓送迎会となりました。
そんなわけで帰宅が遅くなり撮りあえずミソッチの登場です。
English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪

(1)
とりあえずミソサザイ・・・_e0071967_23552462.jpg

(2)
とりあえずミソサザイ・・・_e0071967_23553465.jpg

(3)
とりあえずミソサザイ・・・_e0071967_23554537.jpg

(4)
とりあえずミソサザイ・・・_e0071967_23555499.jpg

(5)
とりあえずミソサザイ・・・_e0071967_2356725.jpg

(6)
とりあえずミソサザイ・・・_e0071967_2356183.jpg

(7)
とりあえずミソサザイ・・・_e0071967_23564610.jpg


Canon EOS 50D+SIGMA APO 150-500mm F5-6,3 DG OS HSM

そんなわけで本日ご返事ができませんので、
どうぞご容赦くださいませ。

ホチッと応援をお願いします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2010-04-09 00:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-04-09 07:48 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
いやあ~、これはまた素晴らしいミソッチじゃないですか~
こんな綺麗な背景の所に出て来てくれるなんて、相当恵まれてたんですね。
今週末あたりから、この枝で羽を広げてるミソッチが・・・(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-04-09 07:54
tanuki_oyajiさん、おはようございます
いやぁ、なめたタイトルには驚かされます
またもや、私が一人で打ちひしがれてる時間の傑作じゃないですか
参加出来ないoyajiさんのために、週末はキバシリデーやミソッチのディスプレーショーを行ってもらおうかな
Commented by auroreus at 2010-04-09 08:43
tanuki_oyajiさん おはようございます
えええっ!こんな素晴らしい絵を貼っておいて「とりあえず」ですか~、
名人の逆鱗に触れちゃいますよ(大笑)。
背景・枝ぶり・ミソ どれを撮っても申し分無い絵ですね、
私もこの時はご一緒させて頂いたと思いますがこれほどの傑作は…(泣)。
今週末はtanuki_oyajiさんのいぬまに傑作を撮らなくっちゃ~~(笑)。
Commented by sidu-haha at 2010-04-09 08:47
おはようございます。
お忙しい時期なんですねえ~

とても可愛いですね~
鳴き声が聞こえてきそうな~~
可愛い口で、とっても迫力があって~すてきですね~

お忙しいでしょうが~^お体にお気をつけてくださいね~
Commented by ahojyo at 2010-04-09 16:02 x
tanuki_oyajiさん、(。^・Θ・^。)チハ♪

いやあ~、これはまた素晴らしいミソッチ素晴らしいですね。

こんな綺麗な背景の所に出て来てくれるなんて、
相当恵まれてたんですね。

σ(^_^)も何度か写したことがありますが素早くて
ピンアマでした (^。^;)フウ
Commented by tachi-aoi at 2010-04-09 16:17
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
このショットは、素晴らしいですね~
何か歌っているのでしょうか?
それとも誰かを呼んでいるのかな・・・
それにしても、可愛いですねぇ~ポチ
Commented by ten-zaru at 2010-04-09 21:15
今晩は。
とりあえず、なんて言いながら素晴らしい枝乗りじゃないですか。
しかもこんなに近場のミソッチを出してきたとは・・・
まだ在庫をお持ちの様ですな~。
ポチ。
Commented by ckonkn at 2010-04-09 22:11
tanuki_oyajiさん こんばんは
こんな枝乗りが有ったんですね、ず~っと一緒だった筈なのに...
待ち伏せの読みが見事に的中したようですね。
明日はお休みですか、oyajiさん手法の待ち伏せでCFを一杯にしてきます~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 先っちょのミソサザイ      見頃の花も・・・ >>