四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 31日

キビタキもいました

キビタキも少しだけ撮れたのですが、
スッキリとしたところには止まってくれませんでした。
回りの枝が煩いのでトリミングしています。

English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪

(1)
キビタキもいました_e0071967_2248212.jpg

(2)
キビタキもいました_e0071967_22483287.jpg

(3)
キビタキもいました_e0071967_2248411.jpg

(4)
キビタキもいました_e0071967_22485069.jpg

(5)
キビタキもいました_e0071967_2249119.jpg

(6)
キビタキもいました_e0071967_2249109.jpg


Canon EOS 50D+SIGMA APO 150-500mm F5-6,3 DG OS HSM

ホチッと応援をお待ちしています。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2010-05-31 22:50 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by ryonouske at 2010-05-31 23:15
こんばんは^^
色鮮やかですね~^^このコは男の子かな^^
こっちみてる感じですね♪
ポチ☆
Commented by keityu at 2010-06-01 07:37 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
う~ん、今日は彼方此方のブログでキビタキを見るんですけど、
何か談合でも行われてるんですか(笑)
それにしてもこれだけ近くで撮れたなんて羨ましいなあ~
Commented by auroreus at 2010-06-01 07:49 x
tanuki_oyajiさん おはようございます
うわ~~ここにも至近キビタキが~~~~ぁ、
朝から涎の出そうな絵をあっちこっちで見せられてこれじゃ仕事が手につきません。
Commented by risaya-827 at 2010-06-01 13:49
こんにちは^^
キビタキちゃん 可愛いし綺麗だね♪
こういう子は枝から枝へ・・・
だからスッキリした背景にならなくても仕方がないよね!!!
でも、こういう背景だからこそ、キビタキちゃんが目立つのかも? (^^)
ポチッ☆彡
Commented by シゲ at 2010-06-01 13:56 x
こんにちは。
キビタキは可愛いですね。黄色い色と言うよりオレンジ色なので
すね。↓藤の花とノジコは花も小鳥も見事です。
Commented by ckonkn at 2010-06-01 14:17
tanuki_oyajiさん こんにちは
名人と同じシーンではないですか、もしかしてお二人で砂山を登って行った時でしょうか。
う~む、奥でこんなシーンを撮っていたとは鳥運が有ると良いポイントを探せますね。
撤収間際も一人で頑張っていらっしゃったようなのでまだまだ至近モノが有るのでしょうね。
Commented by kokoko1965 at 2010-06-01 15:15
やっぱり 夏向きのお召し物ですね!
p。
Commented at 2010-06-01 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koshizumi2 at 2010-06-01 20:39
tanuki_oyajiさん、こんばんは
私もこれぐらいに撮れれば言う事なかったんですが......
カメラの性能が悪いのか、こんなにピンが来てる写真は一枚もありませんでした(涙)
Commented by しーたけ at 2010-06-01 20:48 x
これはまた大きく綺麗に撮られていますね
ノートリですか?
こういう写真を見ると超望遠が欲しくなっちゃうんですよね(笑)
Commented by ten-zaru at 2010-06-01 21:18
tanuki_oyajiさん、今晩は。
キビタキ、喉のオレンジとお腹の黄色が綺麗に撮れていますね。
しかもおめめもパッチリと素晴らしいですね。
ポチ。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-06-01 23:37
2010-06-01 16:47 の鍵コメさん、こんばんは〜♪
了解しました。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< おっ カケスだぁ!!      山藤とノジコ >>