四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 04日

山法師

雨上がりの日曜日に山法師が咲いていました。
普通は白い花が多いのですが、
この花は園芸種なのかピンク色の綺麗な花でした。

English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪

(1)
山法師_e0071967_2114579.jpg

(2)
山法師_e0071967_21141883.jpg

(3)
山法師_e0071967_21143043.jpg

(4)
山法師_e0071967_21144213.jpg

(5)
山法師_e0071967_2114534.jpg

(6)
山法師_e0071967_2115494.jpg


Canon EOS 50D+Canon EF70-200mm F2.8L+テレコン(x1.4)

ホチッと応援をお待ちしています。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2010-06-04 21:18 | 季節の花 | Trackback(1) | Comments(13)
Tracked from Sippo☆のネイチャー.. at 2010-06-04 22:32
タイトル : ◆◆ 頬染める十字星 ◆◆
ヤマボウシにこんな色のがあったなんて・・・♪ 枝被りが多く、このアングルしか選べなかったのが残念(><) [ベニバナヤマボウシ] ※花びらのように見えるのは、総苞片... more
Commented by shizenkaze at 2010-06-04 21:31
本当にピンクのヤマボウシですね?^^
普通の白い花は何度でも見ますがピンクのは珍しいと思います
雨の滴が付いていてとても味わいのある風景になっていますね~^^
Commented by rin-koko at 2010-06-04 21:54
こんばんは~☆
ピンクのヤマボウシですか。。。
淡いピンク色が可愛いですね。
雫を纏ったしっとり感も素敵です^^
Commented by ZEISS at 2010-06-04 22:07 x
こんばんは。

ほぉ、これは珍しい!
仰るように、ヤマボウシの花は白なんですけれど・・・
初めて見ました。

そうそう、このヤマボウシの実は食べることができるんですよ。
味はなかなかいけてます。
秋を楽しみに待ちましょう♪
Commented by Sippo5655 at 2010-06-04 22:34
こんばんは!
偶然ですね~私も先日UPしました!
TBさせていただきました~☆
このピンク、本当に愛らしいですよね♪
滴を纏う姿もとても綺麗(´▽`*)
ラストのアングル、素敵です!
前ポチ!
Commented by asitano_kaze at 2010-06-04 22:49
白花が大好きなのですが、こうしてみると、ピンクもなかなか雰囲気がありますね。
雨上がりのしずくがすてきです。
1,2,5枚目、いいですねぇ。
Commented by pipichiyo at 2010-06-04 22:51
ヤマボウシの花もあちこちで見かける季節になりましたね。
ラストの雰囲気がとても素敵です^^
ポチ!!
Commented by sidu-haha at 2010-06-04 23:15
とてもすてきですね~
たまに、白とピンクが一本に咲いていることがありますよね~

ちょこんと伸びた花がとってもすてきですね~

ポチ☆
Commented by risaya-827 at 2010-06-05 08:36
おはようございます^^
そうなんですよ、ピンクもあるのです♪
白とは違った優しさがあって可愛いのです^^
お写真のヤマボウシもシットリと露を含んで可愛い~☆
初々しい感じが乙女みたい^^
ポチッ☆彡
Commented by higateru3 at 2010-06-05 17:03
こんにちわ~
雨滴を一杯受け しっとり感がいい感じ
珍しいピンクのヤマボウシ素敵です
ピンクは優しく感じられますね(^^♪   ポチッ♪
Commented by ten-zaru at 2010-06-05 20:47
tanuki_oyajiさん、今晩は。
ピンクのヤマボウシは珍しいですね。
雨の雫が一段と美しさをアップさせていますね。
ポチ。
Commented by しーたけ at 2010-06-06 00:28 x
雨上がりでしょうか?
雫がまたいい感じですね!
もう少しすると毎日のように雨・雨・雨の季節になりますかね
Commented by kokoko1965 at 2010-06-06 19:01
白が一般的なんでしょうか・・・ ピンクもいいですね!
p。
Commented at 2010-06-06 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< キビタキ三昧      ノジコが撮れたけど・・・ >>