四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 17日

5月のキビタキ

先月末頃のお山にいたキビタキです。
何処にいようが同じ柄ですから同じようなものですが・・・

English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪

(1)
5月のキビタキ_e0071967_22295626.jpg

(2)
5月のキビタキ_e0071967_22301097.jpg

(3)
5月のキビタキ_e0071967_22302666.jpg

(4)
5月のキビタキ_e0071967_22303675.jpg

(5)
5月のキビタキ_e0071967_22304897.jpg

(6)
5月のキビタキ_e0071967_2231410.jpg

(7)
5月のキビタキ_e0071967_22311981.jpg


Canon EOS 50D+SIGMA APO 150-500mm F5-6,3 DG OS HSM
回りの枝が煩いのでトリミングしています

ホチッと応援をお待ちしています。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2010-06-17 22:33 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by ten-zaru at 2010-06-17 23:14
tanuki_oyajiさん、今晩は。
何処にいようが同じ、とはいえ
これだけの近さで余裕の縦構図には脱帽です。
ラストの飛翔シーンも秀逸ですよ。
ポチ。
Commented by auroreus at 2010-06-18 08:06 x
tanuki_oyajiさん おはようございます
5月のネタがまだ残っているとは驚きです・・・、
流石に足で稼ぐ本物の鳥屋さんには敵いませんね(笑)。
(6)(7)の飛び上がりはピンもグッドで秀逸です、
今度ご一緒できたら飛びモノ撮りの秘技を伝授して下さい。
Commented by risaya-827 at 2010-06-18 08:24
おはようございます^^
おお、キビタキちゃん、大きく撮れましたねー♪ (^^)
色も鮮やかに見えてナイス☆
意外と表情も可愛いですよb^-^)ネ!
飛び立った姿もゲットして凄いなぁーっと改めて思いました♪
ポチッ☆彡
Commented by ckonkn at 2010-06-18 14:48
tanuki_oyajiさん こんにちは
これはお山の橋の袂でのキビ退治ですかね
流石に最後まで一人で粘っただけあって色々なシーンを撮りましたね。
高原の青い子も大樽の中で外に出たいとヒモをぶら下がって騒いでいるのでは(笑)。
Commented by asitano_kaze at 2010-06-18 15:19
3枚目、鳴いていますね。キビタキは横顔も美しいですね。
ラスト、ホバリングしているのでしょうか。
いい瞬間を撮られましたね。
Commented by kokoko1965 at 2010-06-18 16:41
ラテン系のキビタキ君 目立っていますね!
p。
Commented by sidu-haha at 2010-06-18 18:21
こんにちは~(*^_^*)

いつ見ても~きれいな鳥ですねえ~
最後のショット~素晴らしいシャッターチャンスですね。
Commented by keityu at 2010-06-18 19:11 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
ええ~?キビタキの飛び物まで撮っちゃって、凄いですね~
私なんて止まり物を撮るだけで精一杯だってのに、
今度弟子入りをしなきゃ(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-06-18 19:13
tanuki_oyajiさん、こんばんは
あの場所で頑張った甲斐がありましたね
私なんかまともな写真は撮れなかったような気がします
今度鳥運を分けてもらわねばっ!
Commented by h_nakazato at 2010-06-18 20:28
tanuki_oyajiさん、こんばんは
何処のいようが同じ柄・・・。そんな事ないです。この場所での
撮影は良い空気を味わって楽しい一日を過ごせたと思います。
もう少し若ければ自分も山に入って鳥さんを追いかけてみたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< お山初日のオオルリ・・・      突然現れたクロツグミ・・・ >>