四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 07日

しんどいお山のコマドリ その3

森の中から飛び出して、
山道の階段の杭に留まったところが撮れました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪

(1)
しんどいお山のコマドリ その3_e0071967_2243445.jpg

(2)
しんどいお山のコマドリ その3_e0071967_22431481.jpg

(3)
しんどいお山のコマドリ その3_e0071967_22433591.jpg

(4)
しんどいお山のコマドリ その3_e0071967_22434924.jpg

(5)
しんどいお山のコマドリ その3_e0071967_2244219.jpg

(6)
しんどいお山のコマドリ その3_e0071967_2244129.jpg


Canon EOS 7D+SIGMA APO 150-500mm F5-6,3 DG OS HSM

ホチッと応援をお待ちしています。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2010-07-07 22:45 | 野鳥 | Trackback | Comments(18)
Commented by asitano_kaze at 2010-07-07 23:24
ちゃんとやって来てくれましたね。オレンジさん。
3枚目、いいですねぇ。
尾羽を立てて大きく地を開けて囀っていますね。
こんなのが撮れればしんどいお山でも行きたくなりますね。
Commented by risaya-827 at 2010-07-08 07:26
おはようございます^^
コマドリちゃんだ!!!
三枚目、大きな口を開けて囀っていますね♪
みんな、おいで~~~って言っているのかな?

見る側は楽しく拝見できるのですが
わざわざ山へ行って声の主を捜すのは大変な事でしょうね!!!
でも、こうやって出会いがあると疲れも吹っ飛ぶのでは? (^^)
ポチッ☆彡
Commented by keityu at 2010-07-08 07:53 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
とうとうやりましたね~、お山のコマちゃん!
此処まで登って下って、大変だったでしょうけど、もしかして湖まで0.3KMの看板の先ですか(笑)
私はあの看板にはすっかり騙されちゃいましたけど(爆)
Commented by auroreus at 2010-07-08 08:24 x
tanuki_oyajiさん おはようございます
あら~~~ こんな良いのが撮れたんですか~、
流石に遠路行軍した甲斐がありましたね。
これでポイントも判ったでしょうから単独行動できますね、
これからこのブログに美味しいオレンジが並ぶと思うとワクワクします。
Commented by koshizumi2 at 2010-07-08 12:33
tanuki_oyajiさん、こんにちは
やはり、苦労して撮ったコマドリの方が嬉しさは倍増するでしょう
こんな素晴らしい剥き出しのコマドリが撮れるなんて羨ましいです
今度、私もおぶってってもらおうかな(笑)
Commented by kokoko1965 at 2010-07-08 17:41
尾っぽもピーンと立って 気分良さそうですね!
p。
Commented by ckonkn at 2010-07-08 19:50
tanuki_oyajiさん こんばんは
いよいよ、7Dデビュー戦のコマちゃんパレードが始まりますね。
oyajiさんの方が数倍も撮ってましたからね、
これからは毎晩指を咥えて悔し涙を流しながら拝見させて頂きます。
先週撮れていればなぁ~~(号泣)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-08 21:14
asitano_kazeさん、こんばんは〜♪
遠くで鳴き声はしていたのですがやすやすとは姿を現せないです。
出てくる時は突然ですからまごついてしまいます。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-08 21:17
理彩也さん、こんばんは〜♪
時々回って来るみたいでしたので、
この場所で待っていた甲斐がありました。
そうなんです、こうして撮れれば疲れも忘れてしまいます。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-08 21:20
keityuさん、こんばんは〜♪
んっ 0.3キロの看板ですか、
不慣れなお山でキョロキョロしてたのでつい見落としてしまいました。
近々に看板を確かめに行ってきますので 暫くお待ちくださいね。
Commented by ten-zaru at 2010-07-08 21:22
tanuki_oyajiさん、今晩は。
コマドリ、いい場所に出てきてくれましたね。
まだまだ在庫が豊富にありそうですね。
3枚目、高らかに囀る姿にポチです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-08 21:23
クロジーさん、こんばんは〜♪
初めて行ったのにコマちゃんにご挨拶ができてほっとしています。
えっ 単独行動だなんて去年の誰かさんみたいな行動力が欲しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-08 21:26
越谷住人さん、こんばんは〜♪
苦労して登るのもいいですができたら道路際で撮りたいものですよ。
え〜〜 レンズぐらいなら付け替えて運んでもいいですが、
名人まではちょっとねぇ〜(^^♪
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-08 21:27
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
は〜い、この姿勢が決まっていて良いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-08 21:31
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
そんなぁ〜 デビュー戦で撮れたのは嬉しかったのですが、
後で確認したらブレ絵ばかりで泣けちゃいました。
あっれ〜 先週は存分に独占めをしたんじゃ無いんですかぁ〜
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-08 21:33
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
お陰さまで初めてのお山で撮れたので良かったです。
在庫もいうほどは無いのでまもなく破綻しそうな感じです。
Commented by Sippo5655 at 2010-07-08 22:05
こんばんは!
杭の上にちょこんと^^
良いシーンが撮れましたね!
3枚目、大きなお口開けて、尾っぽを立てて
とても愛らしいです(*^-^*)
前ポチ!
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-09 21:26
Sippoさん、こんばんは〜♪
杭の上に留まってくれたので慌てて撮りました。
此奴は一鳴きしたらすぐに森の中に姿をくらませてしまったのです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 遠いお山のキビタキ      近過ぎたミソッチ >>