四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 20日

湿原のノビタキ

湿原で飛び回っていたノビタキです。
まだ若い子みたいです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
試してね(^^♪

(1)
湿原のノビタキ_e0071967_2044295.jpg

(2)
湿原のノビタキ_e0071967_20442760.jpg

(3)
湿原のノビタキ_e0071967_20442348.jpg

(4)
湿原のノビタキ_e0071967_20442116.jpg


この日の撮影はご同行の鳥屋さんのご好意により、
下記のレンズを使わせていただいておりました。
Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+テレコン(x2.0)

ホチッと応援をお待ちしています。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2010-08-20 20:46 | 野鳥 | Trackback | Comments(18)
Commented by ten-zaru at 2010-08-20 21:18
tanuki_oyajiさん、今晩は。
ノビタキさん、まだ若そうですね。
湿原でもかなりの収穫があったようですね。
7Dの使い心地はいかがですか?
Commented by pipichiyo at 2010-08-20 21:48
優しい緑を背景に、クッキリとゲットしましたね^^
チラリとこちらを見ている仕草も可愛いです。
☆!!
Commented by しーたけ at 2010-08-20 22:08 x
うーサンニッパX2ですか
大きくそしてばっちりととらえられていますね(^^)
ラストちょっと首をかしげたようなポーズがかわいいです
Commented by shizenkaze at 2010-08-20 22:38
ノビタキいいですね~^^
そう言えばこの間見た中日新聞にジョウビタキが渡りをせずに長野の山の中で繁殖しているって書いてありましたよ・・・・・^^
鳥も少しは楽を考えるようになっちゃったのかな~><
Commented by sidu-haha at 2010-08-21 02:54
おはようございます。
可愛いですねえ~
高い所~に止まって~何を見ているのかな~~
Commented by risaya-827 at 2010-08-21 15:10
こんにちは^^
高い木ノ上で悠々とした姿は可愛いですね♪
随分と遠くが見えるだろうな^^
羨ましい~☆ (^^)
ポチッ☆彡
Commented by koshizumi2 at 2010-08-21 17:12
tanuki_oyajiさん、こんにちは
う~ん、ノビタキを撮ってない私にはむごい仕打ちです(涙)
何でoyajiさんだけが恵まれてるんだろう(号泣)
Commented by kokoko1965 at 2010-08-21 17:53
スズメに似た ノビ君ですね!
p。
Commented by Sippo5655 at 2010-08-21 22:18
こんばんは!
まだ若いノビタキちゃん♪
体つきも丸っこくて可愛いですね^^
背景のほわん、ほわんとした雰囲気も優しげでいい感じ~♪
ラストの首を傾げる仕草がいいな~♪
前ポチ☆
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-21 22:33
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
はい、湿原ではノビの幼鳥達が元気に飛び回っていました。
7Dは機能も向上して使い勝手が良いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-21 22:34
pipichiyoさん、こんばんは〜♪
いつもこんな良いところに留まってくれれば嬉しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-21 22:41
しーたけさん、こんばんは〜♪
さすがにサンニッバの切れ味は素晴らしいです。
2倍で600mm×1.6ですから小さな鳥にも対応できます。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-21 22:42
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
へぇ〜 渡りをしなくなったのがいるんですかぁ〜
それも温暖化の影響があるんでしょうかね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-21 22:43
sidu-hahaさん、こんばんは〜♪
へんなおっさん達がいるので気になったのでしょうかね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-21 22:45
理彩也さん、こんばんは〜♪
湿原のノビ達はいつものびのびとしています。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-21 22:47
越谷住人さん、こんばんは〜♪
今季は高原ノビが不作でしたからね〜
私なんかより巨匠の在庫が溢れ返っているみたいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-21 22:47
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
なかなか可愛い鳥です。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-21 22:50
Sippoさん、こんばんは〜♪
はい、まだ若いノビちゃん、これから暑い夏の間に真っ黒に日焼けするんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 念願のクジャクチョウ      テラス撮りのキビタキ >>