四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 05日

お山のカワガラス

雪の積もったお山のカワガラスです。
今日も元気よく川に潜って餌撮りをしていました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
お山のカワガラス_e0071967_2220536.jpg

(2)
お山のカワガラス_e0071967_2220536.jpg

(3)
お山のカワガラス_e0071967_222037.jpg

(4)
お山のカワガラス_e0071967_2220187.jpg

(5)
お山のカワガラス_e0071967_22195989.jpg

(6)
お山のカワガラス_e0071967_22195668.jpg

(7)
お山のカワガラス_e0071967_2219542.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

本日は都合によりご返事ができておりません。
まことに申しわけありませんがご容赦くださいませ。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2011-02-05 22:22 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by 五郎 at 2011-02-06 16:38 x
川にもカラスがいるんですね、陸にいるカラスより
色が茶色ですね、黒のカラスよりちょっぴりだけかわいい感じが!
                             ぽち!
Commented by burabo-japan at 2011-02-06 17:17
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
カワガラス綺麗に撮れてますね!今日は引き返したのですか?
あの時間からレンジャクの撮影は良いのは撮れないと思いますよ!
Commented by keityu at 2011-02-06 18:29 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
まさかのカワガラスですかあ~
確か昨日は猛禽でウハウハだったと聞いてるんですけど(笑)
まあその内嫌ってほど出てくるんでしょうから、首を長くして待ってますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-06 18:47
五郎さん、こんばんは〜♪
カラスとはいって陸のカラスとは別種になるんです。
川に潜って餌になるものを探しています。
意外に囀りは可愛いんですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-06 18:51
buraboさん、こんばんは〜♪
早朝はちょっと別の所に行ってきました。
もともと今日のレンジャクポイントは凄いことになると思っていましたし・・・
予定より早く帰ってきたので寄っては見たのですがあまりの混雑に飛行場に行ってしまいました。
お会いできなくて残念でした。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-06 18:53
keityuさん、こんばんは〜♪
えっ、そうですかぁ〜
これでもけっこうカワガラスは好きなんで、またいっぱい撮っちゃいました。
ウハウハの方は私の腕ではとてもじゃありませんが良いのはなさそう・・・・です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 遠かったタゲリ      遠過ぎたアカゲラ >>