四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 18日

あの日のオオマシコ

他のブログでオオマシコが掲載されていましたので、
思わず在庫を探して見たら地べたものが残っていました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
あの日のオオマシコ_e0071967_21582652.jpg

(2)
あの日のオオマシコ_e0071967_21582387.jpg

(3)
あの日のオオマシコ_e0071967_21582140.jpg

(4)
あの日のオオマシコ_e0071967_21581917.jpg

(5)
あの日のオオマシコ_e0071967_21581683.jpg

(6)
あの日のオオマシコ_e0071967_2158141.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2011-02-18 22:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(24)
Commented by rin-koko at 2011-02-18 22:24
こんばんは~☆
あらまぁ~、こんないい在庫があっていいですね~!
オオマシコの紅色がとっても綺麗です。
5,6枚目の表情が可愛らしいですね♪
Commented by shizenkaze at 2011-02-18 22:33
これが在庫ですか~><
私ならきっと大喜びで撮ったその日に載せていたでしょうね~^^
最近は風景や花ばかり追いかけているので鳥さんがレンズ前に来る事が少なくなりました・・・・・♪

どの写真も可愛く撮れていますね~^^
Commented by m-kotsubu at 2011-02-18 22:48
こんばんは~♪
オオマシコ、鮮やかな色で素敵な鳥さんですね~
こちらでは 赤い鳥さんには、なかなかお目にかかれません・・^^;
会いたいですね~
これが在庫とは!  ぽちっ!
Commented by asitano_kaze at 2011-02-18 22:54
オオマシコ、愛らしいのがたくさん残っていましたね。
顎の白髭がなんとも上品です。
2,4,5、いいですねぇ。
Commented by risaya-827a at 2011-02-19 08:47
おはようございます^^
メッチャ綺麗なオオマシコですねー♪
冬は周囲からカラーがなくなって来るので、まるで花が咲いたようで可愛い☆
首周りの白い羽根がなかなか良い感じ☆
こういう赤い鳥は見たことがないので、一度出会いたいです!!!
ポチッ☆彡
Commented by kokoko1965 at 2011-02-19 13:49
いい色をした オオマシコ君!
p。
Commented by keityu at 2011-02-19 18:33 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
こっちもオオマシコですかあ~(笑)
どうも今日は彼方此方のブログでオオマシコを見るんですけど、
何か談合でも行われてたんですかね(笑)
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2011-02-19 20:11 x
keityuさんが書いてますが 大益子ですねー
こんばんわー
今日もブラボーさんと支店散歩でした
赤レンジャー撮れたんで良しとします
Commented by koshizumi2 at 2011-02-19 20:35
tanuki_oyajiさん、こんばんは
昨日はオオマシコデーが開催されていたようですね
私は苦肉の策でオオマシコでしたが、在庫に余裕のあるoyajiさんは何か策略でもあったんでしょうね
今日は休んで大正解でしたよ.....クソッ!
Commented by ten-zaru at 2011-02-19 21:08
tanuki_oyajiさん、今晩は。
おお~っ、在庫にこんなにも素晴らしいオオマシコをお持ちとは
羨ましい限りです。
この素晴らしい紅色の鳥を実際に見てみたい!
ポチ。
Commented by hiro-photo at 2011-02-19 21:36 x
こんばんは。
こんな在庫写真が有ると言う事は・・・・、余程沢山の写真が撮影行で写せるのですね・・・・。
私なんか、いつもブログ写真を写すのに追いまくられています。
貧乏暇無し・・・です。
Commented by ryonouske at 2011-02-20 01:08
こんばんは^^
あでやかですね~^^どうしたらこんな色がでるのか?
ホント不思議ですよね。

ポチ☆
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-20 15:17
rin-kokoさん、こんにちは〜♪
赤い子はなかなか良いところに出てくれず枝被りものばかりでした。
地べたものでも撮れただけでも良かったかと思っています。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-20 15:19
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
朝暗いうちから出かけてようやく出会えたオオマシコです。
スッキリとした剥き出しものが撮りたくてもあんまり良いのが撮れませんでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-20 15:21
m-kotsubuさん、こんにちは〜♪
赤い色の鳥はあまり見ることが出来ないです。
今季は何とかオオマシコの居るお山に連れていって貰うことができました。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-20 15:23
asitano_kazeさん、こんにちは〜♪
オオマシコは今季初めての出会いとなったので何でもかんでも撮ってしまいました。
首回りの白い襟巻きみたいなのが良いですよね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-20 15:25
理彩也さん、こんにちは〜♪
今季はベニマシコとの出会いが少なくてがっかりしていたのですが、
どうにかオオマシコを撮ることが出来たので一応満足しています。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-20 15:26
kokoko1965さん、こんにちは〜♪
なかなか艶やかな綺麗な色をしているでしょう。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-20 15:29
keityuさん、こんにちは〜♪
突然オオマシコデーになっちゃったみたいですね〜
しばらくの間忘れられていたようですがちょっとしたことで影響を受けるものですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-20 15:31
もひかん鉄っちゃん、こんにちは〜♪
昨日は公園もずいぶん賑わったみたいですね〜
さぞかし尻尾の赤いのがたくさん撮れて大満足だったのでしょうね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-20 15:34
越谷住人さん、こんにちは〜♪
へぇ〜、窮地に立つと素晴らしい絵が登場してくれるですねぇ。
私に策略なんかを企てる余裕はありませんよ。
まぁ〜、名人の惨敗はとても良かったといってるようなものですからね〜
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-20 15:37
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
現地に着いて山道を登り始めるとすぐに赤い子が舞って居てくれるんです。
さすがにノーマルでは無理っぽいので出来れば雪道用タイヤ導入を検討した方が良いみたいですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-20 15:39
hiro-photoさん、こんにちは〜♪
たまたまこの時は何度が出てくれたのですが、
相手は野放しの鳥さんですから空振になることも多いのですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-02-20 15:40
ryonouskeさん、こんにちは〜♪
ほんと自然て不思議なものですよね〜
こういう色の鳥に出会えるとちょっとばかり感動してしまうのですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< いっぱい撮ったトラツグミ      雪山のオジロワシ >>