四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 18日

苔岩のクロツグミ

渓流の岩には苔が生えていましたが、
クロツグミはそんな岩にも降りて来てくれました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
苔岩のクロツグミ_e0071967_226118.jpg

(2)
苔岩のクロツグミ_e0071967_2255951.jpg

(3)
苔岩のクロツグミ_e0071967_2255687.jpg

(4)
苔岩のクロツグミ_e0071967_2255495.jpg

(5)
苔岩のクロツグミ_e0071967_2255021.jpg

(6)
苔岩のクロツグミ_e0071967_2254855.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2011-05-18 22:07 | 野鳥 | Trackback | Comments(14)
Commented by muku3h at 2011-05-18 22:22
こんばんは、
なかなかシャープで素晴らしいですね。
(5)がいいですね。
Commented by ten-zaru at 2011-05-18 22:31
tanuki_oyajiさん、今晩は。
苔むした岩にクロツグミ、いい雰囲気ですね~。
こんなシーンに出会いたいです。
ポチ。
Commented by Sippo5655 at 2011-05-18 22:36
こんばんは!
クロツグミ・・・こんなツグミもいるのですね。
いい感じの背景に仕上がりましたね!
つぶらな瞳も可愛い♪
4枚目の表情、たまりません(´▽`*)
p。
Commented by shizenkaze at 2011-05-18 22:40
クロツグミも実際に見た事が無いですが、こんなに綺麗に写されていますと図鑑などより特徴が良く分かるので会った時にはすぐに名前が出そうです・・・・・^^
本当に凄くいいですね~♪^^
Commented by ryonouske at 2011-05-18 22:41
こんばんは^^
なかなかこのクロツグミは好奇心旺盛に見えますね^^
正面からみてると足がとても長い印象がありますね。

ポチ☆
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2011-05-18 22:57 x
こんばんわ
色は黒いですが、顔つきはツグミなんですねえ
やはり
でも遠征しないとこういう鳥さん撮れないのですね
うーいきたい
Commented by rin-koko at 2011-05-18 23:00
こんばんは~☆
クロツグミさん、とっても綺麗な写真ですね~
しかもこんな近くで撮影ができていいですね!
トップ、とっても可愛いです^^
Commented by m-kotsubu at 2011-05-18 23:33
こんばんは~♪
苔むした岩とクロツグミ、絵になりますねぇ・・
とっても趣きがあって素敵です。
1,2, ラスト いいですね~  ぽちっ!
Commented by koshizumi2 at 2011-05-19 06:21
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もはや発する言葉すら見つかりません(涙)
悔しいけどご挨拶だけでも.......
tanuki_oyajiさん、おはようございます
やはり後出しじゃんけんには勝てません
こんな素晴らしいのを撮っていれば思い残す事はないでしょう
週末はトリカブトの毒に気をつけて下さいね(笑)
Commented by gigen_t at 2011-05-19 08:04
 下の コマドリ 凄いものを撮られましたねー、 兎に角 オドロキ の一語に尽きます、自然簡易のコマドリを眼にするだけでも 至難のことと思われるのに 更に このような シーンまで、 兎に角オドロキです、 スゴイッ、
Commented by auroreus at 2011-05-19 09:00
tanuki_oyajiさん おはようございます
回を追うたびにどんどん傑作が出きてるように思うのですが、
この分で行くと後どのくらいの傑作が出てくるのか。
このブログを見るのが怖いような~~~~~~ぁ(笑)。
Commented by asitano_kaze at 2011-05-19 11:21
このクロツグミさん、なかなかサービスがいいですね。
いいところに降りてきて、ぐるりと回りながらポーズをとってくれましたね。
4,5がとくに気に入っています。
↓のコマドリさん、これまたすごいパフォーマンスを見せてくれていますね。
尾羽を立てて広げて口を開けて・・・すごいです。
Commented by ckonkn at 2011-05-19 13:44
tanuki_oyajiさん こんにちは
苔岩乗りをこんなに撮っていたなんて...
電光石火、絶好な立ち位置を見極めるなんて恐ろしいですね。
完全にクロちゃんの行動を先読みなさってますね。
早くご利益のあふれ出るネームプレートが来ないかな~~(笑)。
Commented by champ at 2011-05-19 19:59 x
クロツグミこんなに近くで鮮明に撮影されていてとっても羨ましいかぎりです!
名前
URL
削除用パスワード


<< キジのほろうち      尾羽広げのコマドリ >>