四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 30日

在庫のキビタキ

最近はキビタキとの出会いも少なく満足に撮れていません。
ということで在庫の中を探してみました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
在庫のキビタキ_e0071967_2244125.jpg

(2)
在庫のキビタキ_e0071967_2244984.jpg

(3)
在庫のキビタキ_e0071967_2244776.jpg

(4)
在庫のキビタキ_e0071967_2244442.jpg

(5)
在庫のキビタキ_e0071967_2244198.jpg

(6)
在庫のキビタキ_e0071967_22435847.jpg

(7)
在庫のキビタキ_e0071967_22435413.jpg

(8)
在庫のキビタキ_e0071967_22435293.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2011-06-30 22:45 | 野鳥 | Trackback | Comments(16)
Commented by shizenkaze at 2011-06-30 23:06
いつもながら在庫でこれだけのものがあるなんて凄過ぎます・・・^^
私だったら撮ったその日に喜んで載せてしまいますね~

1.6の写真がいいですね~
それに2.8は目が合ってドキッとしますね・・・・♪^^
Commented by gigen_t at 2011-07-01 05:49
  金庫の中には 素晴らしいお宝が眠って居りますねー、 折々に開陳してください、 ご期待申し上げます、
Commented by risaya-827a at 2011-07-01 11:35
tanuki_oyaji さん、おはようございます^^
キビタキちゃん、相変わらず美しい小鳥ちゃんですね♪
しかし、、、
こんなにステキに撮れているキビタキを在庫のまま埋もれるのは勿体ない^^
もっと、どんどん在庫品を放出しましょうー♪ (^^)
ポチッ☆彡
Commented by koshizumi2 at 2011-07-01 12:00
tanuki_oyajiさん、こんにちは
おやおや、絶品のキビタキのオンパレードじゃないですか
背景も綺麗だし言う事無しですね
こんな恵まれた撮影が出来るなんて羨ましいです
私もご相伴に預かりたいので、今度連れて行ってくださいね(笑)
Commented by kokoko1965 at 2011-07-01 17:05
そう言えば こんな顔をしたペンギンがいましたね・・?!
p。
Commented by koruri_9638 at 2011-07-01 19:13
tanuki_oyajiさん こんばんは
あらら・・・これはまた綺麗なキビタキですね、
比較的低い所での絵だったような記憶がありますが…。
キビタキもそろそろ巣立ちになります…
雛を連れるとしゅっちゅう移動するので絵にするのが難しくなりますね。
Commented by rin-koko at 2011-07-01 20:52
こんばんは~☆
在庫でこんなきれなキビタキがあるとは羨ましいです。
すっきりした背景に美しいキビタキですね~!
特にトップとラストが素晴らしいです^^
Commented by tanuki_oyaji at 2011-07-01 20:54
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
この日はどういうわけかキビタキの大サービスで盛り上がりました。
ところがこの後は満足な出会いがないんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-07-01 20:55
gigen_tさん、こんばんは〜♪
ちょっとばかりの在庫はあるんですが良いのがそんなにないんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-07-01 20:58
理彩也さん、こんばんは〜♪
この日のキビタキは機嫌が良かったのでそれなりに撮れてしまいましたが、
お見せできるようなものが残っていれば良いんですが・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2011-07-01 21:02
越谷住人さん、こんばんは〜♪
この日のキビはサービスも良かったですからそれなりに撮ってしまいました。
え〜 あの時はそういう何方かもすぐ傍で撮りまくっておられたようですが。
っていうか連れていって貰ったのは私の方ですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-07-01 21:03
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
ありゃ そんなペンちゃんがいましたか。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-07-01 21:07
クロジーさん、こんばんは〜♪
毎年この場所での盛り上がりはホントに有難いことですね。
何だかんだと結構なものを撮ってしまいましたが小青が撮れなかったのが残念です。
先日私はあれしか撮れてないので何とかもう1回ぐらいは撮りたいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-07-01 21:16
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
この日はホントに良く出てきてくれましたので結構な枚数を撮ってしまいました。
Commented by Sippo5655 at 2011-07-01 21:27
こんばんは!
トップの艶やかな描写、はっとさせられました!
在庫だなんて、もったいないですよ^^
視線がまた魅惑的ですね(^0^)/
p。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-07-01 23:00
Sippoさん、こんばんは〜♪
この日は結構いっぱい撮っちゃったのです。
いくら天然物とはいえ撮り過ぎるのも考えものですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 在庫のオオルリ      高原のコヨシキリ >>