四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 02日

引き続きカワセミ・・・

昨夜はエキサイトのサーバートラブルでまともに更新出来ませんでした。
朝になって何とか更新できそうなので後ろ向きに飛び出したカワセミを。。。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
引き続きカワセミ・・・_e0071967_6171942.jpg

(2)
引き続きカワセミ・・・_e0071967_6171685.jpg

(3)
引き続きカワセミ・・・_e0071967_6171514.jpg

(4)
引き続きカワセミ・・・_e0071967_617127.jpg

(5)
引き続きカワセミ・・・_e0071967_6171096.jpg

(6)
引き続きカワセミ・・・_e0071967_617866.jpg

(7)
引き続きカワセミ・・・_e0071967_617565.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2011-09-02 10:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by auroreus at 2011-09-02 18:02
tanuki_oyajiさん こんばんは
欄干カワセミは相当枚数とられたんですね~~、
噴水池に突き出した東屋の欄干でしょうか。
あそこには行ったことが無いのですが早朝が狙い目なんでしょうね、
日中は子供がワイワイやりそうな場所のような気がします。
私が知ってるセコイア脇の東屋付近はどうなんでしょう、
カワセミは来てるんでしょうか?。
Commented by yamazaki-masao at 2011-09-02 18:16
tanuki_oyajiさん こんにちは、
今日は確か金曜日!変な時間の更新ですね?
もしかして休みを取ってお山へ抜け駆けを企てているとか・・・(疑)。
それにしても行けば逢えるカワセミが居るって事は羨ましい限りです。
しかもサービス満点のカワセミじゃないですか。
我がホームパクのカワセミは声も立てずに飛ぶので見つけるのが大変、
まるで忍者が水の上を忍び足で渡って行くようです。
台風はいくらか西へ逸れた様なので明日はコサメビタキ、ツツドリ、キビタキ、オオルリ、を探してみます。
もしもお山へ行ってコマドリに逢えたら、私が待ってる事、伝えて下さい、きっとですよ!!。
Commented by koshizumi2 at 2011-09-02 19:06
tanuki_oyajiさん、こんばんは
流石、エキサイトブログを知り尽くしたoyajiさんならではの更新ですね
新機能を生かした投稿を使ったと思われますね
私も使用しようかと思ったんですが、出せるネタがありません(涙)
前ボケを生かしたカワちゃんは良い感じですね
Commented by tanuki_oyaji at 2011-09-02 21:23
クロジーさん、こんばんは〜♪
東屋の欄干には朝早いうちなら何度か留まってくれることがあるんですが、
噴水が出始めるとめっきり池の方にやって来なくなってしまいます。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-09-02 21:28
ヤマザキさん、こんばんは〜♪
へへっ、ちょっと新しい裏技を使ってしまいました。
今日は雨に備えていつもより早起きしてしっかりお仕事をしてきましたからご心配には及びませんよ。
いくら何でも大雨警報や土砂災害警戒が出てるのに無謀なマネは出来ないです。
それよりもそちらの公園の方が賑やかになってきているのが気になって眠れないんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-09-02 21:30
越谷住人さん、こんばんは〜♪
仰せの通りちょっと試しに予約をしてみました。
こんな機能が出来ちゃうと名人の動向に益々目を放せなくなってしまいますね(笑)
Commented by しーたけ at 2011-09-02 22:00 x
こんばんは!
これはまた変わった感じというかボケの入れ方が絶妙ですね
ラストは獲物が見つかったのでしょうか(^^)
一瞬だと思うのですが凄いですね!
Commented by tanuki_oyaji at 2011-09-03 10:15
しーたけさん、おはようございます〜♪
ありがとうございます。
手前の欄干を暈して撮ったといえば格好良いんですが、
実際は手前の欄干が邪魔してカワセミがしっかり見えなかったというのが真相です。
最後、まっしぐらに飛び込んで行ったようでしたが見えませんでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< それでもカワセミ・・・      オナガ >>