四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 13日

ネタ切れ寸前。。。

当分の間は在庫を漁る日が続きそうです。
木の上の方にメジロが沢山居たのですが良いのが撮れません。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
ネタ切れ寸前。。。_e0071967_21445720.jpg

(2)
ネタ切れ寸前。。。_e0071967_21445487.jpg

(3)
ネタ切れ寸前。。。_e0071967_21445286.jpg

(4)
ネタ切れ寸前。。。_e0071967_21445069.jpg

(5)
ネタ切れ寸前。。。_e0071967_21444569.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2011-10-13 21:46 | 野鳥 | Trackback | Comments(19)
Commented by Sippo5655 at 2011-10-13 21:55
メジロちゃん、2枚目のお顔が可愛いです(´▽`*)
この子は本当に表情豊かですよね♪
大きな葉っぱの一面緑
こんな絵もいいな~☆
p。
Commented by ten-zaru at 2011-10-13 21:58
tanuki_oyajiさん、今晩は。
在庫漁りなんて、逆にありすぎて選ぶのが大変ということですな^^
緑の中のメジロも良いですね~。
Commented by m-kotsubu at 2011-10-13 22:36
こんばんは♪
メジロちゃんは いつ見ても可愛いですね~
この仕草が 愛らしいんですよね♪
どれもメジロの可愛らしさがよく出てますね~^^
ぽちっ!
Commented by rin-koko at 2011-10-13 22:41
こんばんは~☆
メジロちゃん、可愛いですね~
どの仕草も可愛らしくって微笑ましいです♪
こんな」在庫があるとは羨ましいですよ~^^
Commented by shizenkaze at 2011-10-13 23:02
『在庫』じゃなくて私から見たら『最高』に思えますね~^^
メジロのこんな写真が眠っているなんて勿体無いですよ・・・・・
きっと良い写真が多過ぎるのかも知れませんね~♪^^
Commented by ckonkn at 2011-10-14 16:40
tanuki_oyajiさん こんにちは
あれだけチョコマカ動き回るメジロを良くこれだけビシッと撮りましたね。
夢見人には手も足もでなく呆然と見送るだけでした。
このメジロ達のようにひっきりなしに青い子や黄色い子で来てくれれば良かったですね。
そういえば三連休にoyajiさんが見当たらないのでこの子達が目を白黒されて探していましたよ(笑)。
Commented by asitano_kaze at 2011-10-14 18:31
仕事をしながら毎日更新することは並大抵のことではないと思います。
メジロちゃん、葉が茂っている中で撮るのは大変ですね。
でも、緑をバックにとても美しいです。
4枚目がもっとも好きです。
Commented by koshizumi2 at 2011-10-14 19:27
tanuki_oyajiさん、こんばんは
何をおっしゃってるんですか、大量の在庫を大樽にしまいつつ在庫から出してくるなんて憎い演出ですね
この時期メジロをこれだけ撮れるなんて大したもんですよ
素人の私なんかファインダーに収める前に飛ばれちゃいますから
もはや某党首から永世党首に鞍替えしなくてはなりませんね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-10-14 21:10
Sippoさん、こんばんは〜♪
おぉっ、2枚目ですかぁ〜
木の上の方でチョコチョコ 動き回るものですから撮るのけっこうたいへんでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-10-14 21:15
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
いやいや、そんなこたぁ〜ないですよ。
選ぶのを苦労するほど在庫があったらメッチャンも寝たままですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-10-14 21:19
m-kotsubuさん、こんばんは〜♪
今の時期、メッチャンはなかなか下の方に降りて来ませんでした。
いつも高い木の上なので明るく撮れないのです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-10-14 21:21
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
メジロは身近な感じがして好きな鳥なんですが、
これが撮るとなると意外に動き回るので難儀しました。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-10-14 21:24
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
春のメジロみたいに花絡みが撮れれば良いのですが、
こんな時期のメジロは野鳥らしい感じが良いですね。
Commented by auroreus at 2011-10-14 21:25
tanuki_oyajiさん こんばんは
Kでも沢山居ますが良い絵が撮れません・・・、
葉陰をチョロチョロ動き回ってちっともジッとしてません。
とても私のア~ムで手に負えるような鳥では・・・、
oyajiさんのブログで楽しみます 宜しく。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-10-14 21:28
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
メジロ、高い木の上だし見えるところにはなかなか出て来なかったですね。
万年ネタ不足に追い込まれているtanukiはメジロをガツガツと撮るしかなかったのですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-10-14 21:31
asitano_kazeさん、こんばんは〜♪
はい、そうなんです。
週末しか撮影が出来ないので雨が降ったり用事があったりすると辛いんです。
この時期のメジロって野鳥臭さがあるので好きなんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-10-14 21:34
クロジーさん、こんばんは〜♪
まだ木の葉の多い時期はたかがメジロと言えども意外に苦労するものですね。
tanuki_oyajiの腕では枚数を稼いで当たりを探すのが関の山ですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-10-14 21:39
越谷住人さん、こんばんは〜♪
あっ、順番が狂ってしまいました。
3連休にお休みもしたので大量の在庫なんて持ってませんよ、
僅かな雫を拾い集めるような状況なんですよ。
誰が素人ですってぇ〜 私のような駆け出しものは到底名人に追いつけませんから。
Commented by しーたけ at 2011-10-14 21:57 x
こんばんは!
おーメジロじゃないですか
やっぱりいつ見ても可愛いですね(^^)
ちょっと先の話になりますが来年はたくさんウメジロ撮りたいです(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< まったり。。。      セイタカ乗り・・・ >>