四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 11日

お嬢さん。。。

ジョウビタキのお嬢さんもシーズン初の出会いでした。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
お嬢さん。。。_e0071967_2137759.jpg

(2)
お嬢さん。。。_e0071967_2137429.jpg

(3)
お嬢さん。。。_e0071967_2137122.jpg

(4)
お嬢さん。。。_e0071967_21365927.jpg

(5)
お嬢さん。。。_e0071967_21365641.jpg

(6)
お嬢さん。。。_e0071967_21365340.jpg

(7)男の子も少し。。。
お嬢さん。。。_e0071967_21364953.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2011-11-11 21:39 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by rin-koko at 2011-11-11 22:19
こんばんは~☆
ジョウビタキのお嬢さん、可愛らしい目をしていますね。
後ろ姿で見える控えめなオレンジ色も美しいです。
こちらでは数少ない旅鳥ですが逢ってみたいです。
Commented by asitano_kaze at 2011-11-11 22:56
ジョウビタキのお嬢さんにも出会えましたか。
4,6,いいですねぇ。
ラストのハンサム君、これまたすばらしいです。
Commented by shizenkaze at 2011-11-11 22:57
おジョウちゃんがいましたか~^^
オスは良く目立つのですぐに分かりますがメスは白い模様が見えないと他の鳥と間違えてしまいます・・・・・
去年はよく見ましたが今年はどうなるのかな~^^
時々会社の敷地内に来て遊んでいます・・・・・♪^^
Commented by m-kotsubu at 2011-11-11 23:35
こんばんは♪
もうジョウビ嬢に出会えたのですね~
この子は とっても可愛らしいですね!
去年はたくさん遊んでもらいましたが
今年もまた来てくれるかな?
男の子は 凛々しいですね! ぽちっ!
Commented by gigen_t at 2011-11-12 09:08
 オノコも メノコ も共に 遊びに来てくれたのねー、 こんな姿 写されて 羨ましい限りで御座います、
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-12 16:24
rin-kokoさん、こんにちは〜♪
あぁ〜 そうか、そちらでは通り過ぎの旅鳥になるんですね。
女の子はオスと違ってくりくりの目をしていて可愛いで゛すよね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-12 16:42
asitano_kazeさん、こんにちは〜♪
はい、ジョウビのお姉さんもお出迎えをしてくれました。
立ち枯れの枝の上に留まってくれたのでスッキリした絵になってくれました。
asitano_kazeさんは男の子にぞっこんて゜したね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-12 16:44
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
色目的には♂の方が人気度が高いですが♀はまた可愛いです。
そちらの方でも会えると良いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-12 16:46
m-kotsubuさん、こんにちは〜♪
ジョウビは毎年真っ先にやって来るので嬉しいですよ。
今季も沢山出会えると良いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-12 16:47
gigen_tさん、こんにちは〜♪
はい、この辺りには♂1羽と♀2羽がいるようです。
まだ縄張りが決まらないようですので追いかけっこをしたりしてますよ。
Commented by koshizumi2 at 2011-11-12 16:51
tanuki_oyajiさん、こんにちは
今日は如何でしたか
目の状態は良くなりましたか
目が見えないと大変なので大切に使わないとね
私のようにならないためにも治療は必要ですよ
ジョビ♀も来るようになりましたか、私はまだ一度もお目にかかってません
4,5,6枚目は最高じゃないですか
今日も予定通り納豆を買いに行っただけで終わっちゃいました(号泣)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-12 17:51
越谷住人さん、こんばんは〜♪
先週目が痛くて充血してしまったのですが問題はありませんでした。
なんかの弾みに角膜を傷つけていたようです。
立ち枯れの上に乗ってくれたので背景がスッキリしてくれたのがよかったです。
ありゃ〜 ホントにそうなんですかぁ〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ベニ娘。。。      エナガ。。。 >>