四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 19日

羽繕い。。。

折角の週末なのに夜明けとともに雨が降りだしました。
もちろん撮影に出かけられる筈もなく在庫のカワセミです。
背景がスッキリしませんので雨でなければお蔵入りのままになるところ。。。
連続ものにつき枚数が多くなってしまいました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
羽繕い。。。_e0071967_16164410.jpg

(2)
羽繕い。。。_e0071967_16164246.jpg

(3)
羽繕い。。。_e0071967_16163942.jpg

(4)
羽繕い。。。_e0071967_16163720.jpg

(5)
羽繕い。。。_e0071967_16163556.jpg

(6)
羽繕い。。。_e0071967_16163252.jpg

(7)
羽繕い。。。_e0071967_16163057.jpg

(8)
羽繕い。。。_e0071967_16162734.jpg

(9)
羽繕い。。。_e0071967_16162551.jpg

(10)
羽繕い。。。_e0071967_16161855.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2011-11-19 17:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(20)
Commented by koshizumi2 at 2011-11-19 17:26
tanuki_oyajiさん、こんにちは
在庫品がカワちゃんとは何と贅沢な
oyajiさんの前でマッタリと羽繕いしてくれるなんて、相当気を許してくれてたんでしょうね
いつでも撮れるカワちゃんがいるなんて羨ましいですよ
Commented by シゲ at 2011-11-19 17:57 x
こんばんは。
カワセミは絵になりますね!鳥を撮るのが苦手な私でも
カワセミを撮りたいと思います。
Commented by kokoko1965 at 2011-11-19 18:08
いつものスピード感ある姿と対照的で・・・ ゆったりとしていますね!
p。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-19 19:18
越谷住人さん、こんばんは〜♪
このカワちゃんはピラカワを撮りに行ったあの公園のカワちゃんです。
ノンビリと羽繕いをしてくれましたが留まったところの後がこんなにゴチャゴチャでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-19 19:22
シゲさん、こんばんは〜♪
はい、なんだ゜かんだと言ってもカワセミは綺麗な鳥です。
身近な公園にいるから尚更有難い鳥ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-19 19:23
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
ノンビリと羽繕いをやってくれました。
Commented by ryonouske at 2011-11-19 19:49
こんばんは^^

カワセミの羽繕い。。。はじめてみました。
こんな風に綺麗にしているんですね!

週末あいにくの空模様でしたね~...^^;
私は目の調子が悪くって眼科へ...
当分撮影はお預け...うるうる...P☆
Commented by muku3h at 2011-11-19 20:40
こんばんは、
週末の雨は困りものですね
でも、良い休日になりました、
明日は天気も気温も良さそうですよ。
Commented by rin-koko at 2011-11-19 20:55
こんばんは~☆
あら、これはゆったりと羽繕いをしてくれましたね。
こんなシーンはまだ見たことがありません。
背景はちょっと・・でも背中のコバルトブルーがきれいですね。
私の所のカワセミは池が凍ってしまったので見ることが出来なくなりました(涙)
Commented by ten-zaru at 2011-11-19 21:25
tanuki_oyajiさん、今晩は。
こんなにまったりと羽繕いするカワセミがお蔵入りとは、
なんて勿体無いことか。
ピラカワちゃんを相当撮影されたんですな。
道理でカワチャン、tanukiさんに慣れていますね。
Commented by shizenkaze at 2011-11-19 21:52
カワセミ写真が在庫に一杯なんて凄過ぎますね・・・・・^^

この分では雨ばかりで出かけられなくても1年や2年は在庫で繋げそうですね~^^
Commented by m-kotsubu at 2011-11-19 23:14
こんばんは♪
こんな在庫があるなんて羨ましいです~
のんびりと羽繕い、良いシーンですね~
ぽちっ!
Commented by gigen_t at 2011-11-20 08:33
 カワセミ君の 羽繕い ジックリと拝見させて頂きました、
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-20 15:43
ryonouskeさん、こんにちは〜♪
水に飛び込むカワセミにとって羽を綺麗にすることはとても大切なことなんです。
あれっ、まだ目の調子、よくならないんですか。
無理しないで早く治して下さいね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-20 15:45
muku3hさん、こんにちは〜♪
待ち侘びた週末が雨なんてがっくりですね。
いっそのことどんと降ってくれれば骨休めにはなりますけどもリフレッシュ出来ないのが辛いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-20 15:47
rin-kokoさん、こんにちは〜♪
もうちょっと抜けるところでやってくれれば申し分ないんですが、
色んな仕草をしたくれたのでそれなりに良かったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-20 15:49
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
なんせこの日は9時間も粘ってしまいましたので少しはね〜
背景がゴチャゴチャですので出しそびれてしまいました。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-20 15:50
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
いやぁ〜 いくら何でもそんなにはありませんよ。
同じ格好の枚数ばかりではどうにも間が持ちません。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-20 15:52
m-kotsubuさん、こんにちは〜♪
少しばかり粘っていたおかげで何とか撮れました。
それももう底を突いてきたので後がないんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-20 15:52
gigen_tさん、こんにちは〜♪
ご堪能いただけてありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ホオジロ。。。      白抜け。。。 >>