四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 08日

ルリビタキ。。。

日曜日のルリビタキです。
横向きになってくれると羽のつけ根が少し青いようです。
やっぱり若♂のようですね。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
ルリビタキ。。。_e0071967_21403837.jpg

(2)
ルリビタキ。。。_e0071967_21403783.jpg

(3)
ルリビタキ。。。_e0071967_21403476.jpg

(4)少しブレたものも
ルリビタキ。。。_e0071967_21403127.jpg

(5)
ルリビタキ。。。_e0071967_21402932.jpg

(6)
ルリビタキ。。。_e0071967_21402620.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2011-12-08 21:43 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2011-12-08 22:14
tanuki_oyajiさん、今晩は。
確かに羽の付け根が青いですね。
早々にルリ若をゲットしたということですな。
おいらまだ声だけで姿を見ていないんですよ。
Commented by m-kotsubu at 2011-12-08 22:40
こんばんは♪
ルリ若でしたか!
言われてみれば 初々しい感じがします。
うっすらとしたお腹のオレンジと 尾の淡いブルーが綺麗ですね~^^
4枚目のような 動きのあるものもいいですね~
ぽちっ!
Commented by shizenkaze at 2011-12-08 22:58
ルリ若丸可愛いですね~(^0^)/
でもさすがですね
どう見ても私にはヒタキの仲間の♀にしか見えませんのでやっぱり勉強不足ですね・・・・・
今シーズンは10種類くらいは覚えたいですね~^^
Commented by rin-koko at 2011-12-08 22:59
こんばんは~☆
私にはさっぱり分かりませんが、ルリ若なのですね~
どれも可愛いらしい顔を見せてくれましたね。
特に2枚目が好きです。
私も来季はこんな写真を撮ってみたいです^^
Commented by koshizumi2 at 2011-12-09 06:20
tanuki_oyajiさん、おはようございます
ここまで青ければ分かりやすいですよね
何で、oyajiさんは冬鳥に恵まれてるんだぁ~
Commented by auroreus at 2011-12-09 08:14 x
tanuki_oyajiさん おはようございます
小翼羽に青が乗り始めてますね…仰るとおり♂の可能性大だと思います、
後一年たてば明確に判別できるのでしょうが…。
Commented by kokoko1965 at 2011-12-09 18:13
どれも クリッとした目が印象的で可愛いですね!
p。
Commented by ckonkn at 2011-12-09 19:32
tanuki_oyajiさん こんばんは
若♂ですか!
接近戦をやってますねぇ~!!
2枚目のツンとしたスマシ顔は良いですねぇ~
もしやoyajiさんのことを親鳥だと思ってるのでは(爆)。
名前
URL
削除用パスワード


<< アリスイ。。。その5      ベニマシコ。。。♂ >>