四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 22日

コゲラ。。。♂

近くにいたコゲラを撮ったら赤いものが見えました。
なかなか見ることが出来ないので何だか得した気分です。
分かりやすいように大きくトリミングしています。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
コゲラ。。。♂_e0071967_2333649.jpg

(2)
コゲラ。。。♂_e0071967_2333297.jpg

(3)
コゲラ。。。♂_e0071967_2333011.jpg

(4)
コゲラ。。。♂_e0071967_23325897.jpg

(5)
コゲラ。。。♂_e0071967_23325311.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2011-12-22 23:38 | 野鳥 | Trackback | Comments(5)
Commented by masu-naka at 2011-12-23 00:36
こんばんは~。
赤頭のコゲラ感激しますよね 私も先日、オジロビタキに遊ばれている時に 撮らせてもらい 何だか得した気分になりました。

それから↓のルリビタキ♂はホントいい色が出ていますね~
私もこんな見事なルリをGETして見たいですよ。
Commented by shibata at 2011-12-23 10:05 x
コゲラの頭頂部に赤があるのですね。
まあ!驚きです。次回の出会いに期待しましょう。
↓の瑠璃ちゃん、かわいいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-23 17:31
masu-nakaさん、こんばんは〜♪
コゲラの赤い印は殆ど見つけられないので嬉しいですよね。
この場所には直射日光が入り辛いのですが良い色にはなってくれます。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-23 17:32
kimiko_shibataさん、こんばんは〜♪
はい、普段はなかなか見つけられないのですが、
羽がめくれた時などに見えることがあるんです。
頑張って見つけて下さいね。
Commented by shizenkaze at 2011-12-23 22:12
トリミングされていてもこんなに大きく写せるなんて凄いですね~
コゲラは私が初めて写せたキツツキなのでとても愛着があります
今シーズンも逢いたい鳥です~^^

1.4の写真素敵です^^
名前
URL
削除用パスワード


<< ルリビタキ。。。      ルリビタキ。。。 >>