四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 06日

ベニマシコ。。。♂

日曜日にはこんなところにも留まってくれました。
やっぱりベニは良いなぁ〜

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_21431420.jpg

(2)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_21431279.jpg

(3)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_21431081.jpg

(4)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_2143861.jpg

(5)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_2143540.jpg

(6)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_2143257.jpg

(7)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_2143069.jpg

(8)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_2142588.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-03-06 21:46 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by toshi.X2 at 2012-03-06 22:00 x
tanuki_oyaji さん こんばんは~
凄いところに留まってくれましたね~
バランスとるのが大変だろうに・・(笑)
Commented by shizenkaze at 2012-03-06 22:06
細い所にとまっていますね~
こうして見ると鳥は軽いのですね・・・・・(羨ましい~><)

ベニマシコを見たくて探していますが見られるって情報が無いです・・・・・><
Commented by Sippo5655 at 2012-03-06 22:08
きゃ~ベニちゃん
めちゃくちゃご機嫌ではないですか!?(≧∇≦)
3,5枚目、もう~見て、見て、、って
言ってるみたい~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
p☆
Commented by rin-koko at 2012-03-06 22:26
こんばんは~☆
あらまぁ、ずいぶん器用な所にとまってますね~
でも背景に映えてとっても綺麗です。
5枚目の後ろ姿も美しいですね^^
Commented by m-kotsubu at 2012-03-06 23:29
こんばんは♪
今日も綺麗な色のベニマシコですね~^^
暗い背景に 紅い衣装が映えて素敵ですね♪
Commented by koshizumi2 at 2012-03-07 20:18
tanuki_oyajiさん、こんばんは
う~、日曜日にまでベニに恵まれれたんですか
こんなスッキリ絵が撮れるんだったら、遠征なんかするんじゃなかった(涙)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-07 20:42
toshi.X2さん、こんばんは〜♪
ちょっと左側にある枝が気になります。
この枝がなかったらもう少しすっきりとしたんですが。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-07 20:44
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
ははっ、羨ましいのは私も同じです。
あともう少し何ですが減らす努力をしなくちゃいけないんです。
もう少しすると旅立ってしまうので早く会えると良いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-07 20:48
Sippoさん、こんばんは〜♪
は〜い、こんなところに留まってくれるのをずっと待っているんですが、
相手は鳥なものですからそう簡単にはいかなくって。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-07 20:49
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
左の枝が気にはなりますが背景がすっきりとしてくれました。
羽根の下には真っ赤な色が見えますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-07 20:50
m-kotsubuさん、こんばんは〜♪
こちら側に留まってくれると順光になるので色が綺麗になってくれます。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-07 20:52
越谷住人さん、こんばんは〜♪
いつも私が帰ってくるのを見ているかのようにコメントくださりありがとうございます。
早朝に少し撮らせてくれるんですが9時を過ぎるとバッタリと出なくなってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード


<< アカハラ。。。      ベニマシコ。。。♂ >>