四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 03日

ベニマシコ。。。♂

先月始めの在庫です。
このベニマシコはもうすでに旅立ってしまったように聞いてます。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_20513069.jpg

(2)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_2051289.jpg

(3)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_20512667.jpg

(4)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_20512487.jpg

(5)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_20512139.jpg

(6)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_20511963.jpg

(7)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_20511692.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

最近は野鳥の写真がメインになっておりますので、
ランキングカテゴリーを鳥写真に変更しました。
引き続き皆様の応援をお待ちしています。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-04-03 21:01 | 野鳥 | Trackback | Comments(9)
Commented by ten-zaru at 2012-04-03 21:30
tanuki_oyajiさん、今晩は。
今期は冬鳥が少なかったんですが、
ベニマシコは沢山撮影されましたね。
あそこのベニも囀っていましたので、
昨日あたり旅立ったかも知れませんね。
Commented by shizenkaze at 2012-04-03 23:08
花は散り草は枯れてまた新しい年になれば新しい姿を見せてくれます・・・・・
鳥達も留鳥でなかったら旅立って出逢えなくなりますね
でもまた次の季節には帰ってくれるのでその日を待ちながら他の写真を楽しまないと退屈になりますね・・・・・^^

鳥って同じものが帰ってくる事が多いのでしょうか?
それとも今年見た鳥の子供が同じようにやって来るのでしょうか?
Commented by koshizumi2 at 2012-04-03 23:10
tanuki_oyajiさん、こんばんは
先月初めにこんな接近戦をしていたなんて羨ましい限りです
やはりプチ遠征でも通い続けたoyajiさんにベニも協力してくれたんでしょうね
もう北に旅立たれた事でしょうし、途中の中継地狙いでカメラマンも移動しなければなりませんね
Commented by m-kotsubu at 2012-04-03 23:17
こんばんは♪
このベニくんは もう旅立ってしまったのですね・・。
たくさん遊んでくれましたね!
また来年 出会えるといいですね~^^
Commented by auroreus at 2012-04-04 08:32
tanuki_oyajiさん おはようございます
あらら・・・ベニ君はもう旅立っちゃいましたか~~、
こう温かいと本能が「北へ」って言うんでしょうね。
今シーズンの素晴らしいベニ絵をたくさんゲットされたようですから、
良いシーズンだったのでは?。
もうすぐ夏鳥シーズンですよ・・・D:5の購入はいつですか(笑)。
Commented by h_nakazato at 2012-04-04 20:47
こんばんは
名前のようにところどころが赤いんですね。
Commented by Sippo5655 at 2012-04-04 21:22
ベニマシコさん もう旅立ってしまったのですね・・
心なしか 寂しそうなお顔に きゅんときちゃいました。
やはり 会える季節と会えない季節があるからこそ
愛しさも倍増するのでしょうね。
トップ 素敵です♪
p☆
Commented by しーたけ at 2012-04-04 21:43 x
鳥さんたちも季節ものですよね
うちの部屋から見える電線にはもうツバメが来ています
うちには巣を作りませんが例年、うちの前のお宅には毎年巣を作り雛が顔を出します
Commented by rin-koko at 2012-04-04 22:41
こんばんは~☆
今季はベニちゃんがたくさん遊んでくれたようですね~
私もこちらの写真で楽しませいただきました。
来季もまたたくさんの出逢いがあるといいですね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< カワガラス。。。      カタクリ。。。 >>