四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 14日

ゴジュウカラ。。。

結局一日中雨は降ってくれました。
いっそのことこのぐらい降ってくれれば諦めもつくというものですが、
もうすぐ在庫も底を突きそうでやばいです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
ゴジュウカラ。。。_e0071967_17462829.jpg

(2)
ゴジュウカラ。。。_e0071967_17462646.jpg

(3)
ゴジュウカラ。。。_e0071967_17462330.jpg

(4)
ゴジュウカラ。。。_e0071967_17461956.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

最近は野鳥の写真がメインになっておりますので、
ランキングカテゴリーを鳥写真に変更しました。
引き続き皆様の応援をお待ちしています。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-04-14 17:51 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by koshizumi2 at 2012-04-14 19:43
tanuki_oyajiさん、こんばんは
毎回、在庫が底をつきそうなコメを書いてますが、全然なくなりそうにないじゃないですか(笑)
しかも、こんな優良在庫を持ってるなんて凄すぎますよ
もしかして、東京ドームに匹敵するような大きな蔵を建てたとか(大笑い)
Commented by rin-koko at 2012-04-14 20:08
こんばんは~☆
このゴジュウカラさん、まん丸で可愛いですね。
こんな姿を見るのは珍しいです。
ラストの真っ白な胸と目の輝きがいいですね~♪
Commented by ten-zaru at 2012-04-14 20:20
tanuki_oyajiさん、今晩は。
一日中の雨でいい休養になりましたね。
遠征時のゴジュウカラですね、いつ見ても可愛いですね。
背景スッキリで素晴らしいですね。
P
Commented by Sippo5655 at 2012-04-14 21:49
きゃあ~、このまあるいの ぼんぼん、
なんて可愛いの(´▽`*)
ゴジュウカラですか。
膨れているの、それとも、、!?
手に乗せたいくらいです(´▽`*)
週末の雨、、辛いですよね><
明日はお天気回復しそうだから、出会いが楽しみですね!
p☆
Commented by しーたけ at 2012-04-14 22:06 x
ぷっくりというかまん丸ですね!
かわいい(^^)
それにしてもなんでこう週末になると雨が降るんですかねぇ
もう勘弁して欲しいです
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-15 19:15
越谷住人さん、こんばんは〜♪
い〜え〜、実態はもう枯渇寸前なんですよ。
季節外れとは思いながらお山での僅かな在庫を必死で探しているんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-15 19:18
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
この冬のお山には食べるものがたくさんあったのでしょうか、
前から見ると少しばかりメタボな感じがしますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-15 19:19
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
一日中降り続いていれば諦めも付くっていうものです。
この地ではゴジュウカラが相手をしてくれるので有難いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-15 19:21
Sippoさん、こんばんは〜♪
この日のゴジュウカラはけっこう楽しませてくれたのですよ。
週末しか撮影ができないので辛いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-15 19:22
しーたけさん、こんばんは〜♪
冬場のゴジュウカラも寒くて膨らんじゃっているようです。
ねぇ〜、ホントに週末ぐらいは。。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 古墳のサクラ。。。      ミソサザイ。。。 >>