四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 18日

チュ-リップ。。。

花のオアシスのチューリップです。
ランキングカテゴリーを鳥写真に変更した途端に、
鳥の写真が載せられないなんて。。。トホホ

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
チュ-リップ。。。_e0071967_2124940.jpg

(2)
チュ-リップ。。。_e0071967_2124629.jpg

(3)
チュ-リップ。。。_e0071967_2124448.jpg

(4)
チュ-リップ。。。_e0071967_212419.jpg

(5)
チュ-リップ。。。_e0071967_21235991.jpg

(6)
チュ-リップ。。。_e0071967_21235642.jpg

(7)
チュ-リップ。。。_e0071967_2123537.jpg

(8)
チュ-リップ。。。_e0071967_21234640.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Kenko x1.4テレプラスPRO300

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-04-18 21:28 | 季節の花 | Trackback | Comments(10)
Commented by ten-zaru at 2012-04-18 21:45
tanuki_oyajiさん、今晩は。
原色のチューリップ、色鮮やかですね。
やはりサンニッパプラス1.4はボケが素晴らしいですね。
心配しないでください、夏鳥もきっと大量に撮れますから。
Commented by m-kotsubu at 2012-04-18 22:14
こんばんは♪
カラフルなチューリップ、明るい気分になりますね~
ラストの白、美しいです・・^^ 
Commented by koshizumi2 at 2012-04-19 12:35
tanuki_oyajiさん、こんにちは
鳥ブログに参加しておきながら、花ばかり載せるなんてずるいですよ
おかげで鳥をメインに活動してる私のランキングは急下降中です(涙)
鳥屋さんの割には綺麗なチューリップを撮れるもんですね
Commented by zeiss1221 at 2012-04-19 12:41
おぉ、チューリップ!!
今週の土日は見に行こうと思っていたら、お天気は×
凹みますなぁ・・・せっかく新しいカメラをゲッチュしたのに。

ところで、ランキングカテゴリーの変更で記事のアップが
できなくなるなんてあるんですか?
Commented by sasa920 at 2012-04-19 14:32
こんにちは(-^^-
やっぱり チューリップはいいですね♪カラフル~
ボケ感じもいいし 優しい撮り方ですね♪
どれも好きですけど あえてなら5番目が好きかな(^^
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-19 20:42
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
花まで少し距離があつたものですからテレコンを付けました。
そうだと良いんですがいったいどうなることやらです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-19 20:43
m-kotsubuさん、こんばんは〜♪
明るい色のチューリップを見ているとやっぱり気分が良いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-19 20:45
越谷住人さん、こんばんは〜♪
狡いって言われても鳥の在庫がとうとう枯渇しちゃったんです。
花は咲いているところに行けば逃げないので撮れますから安心です。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-19 20:53
ZEISSさん、こんばんは〜♪
ホントにねぇ〜 週末だけは晴れてよって思いますよ。
あっれ〜 7Dは最近買われたのですかぁ〜
もしかしたら5Dの方だったりして。。。。
あっ、タテゴリーを鳥に変更したんですが肝心の鳥のネタが切れたってことなんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-19 20:55
sasa920さん、こんばんは〜♪
はい〜 チューリップが咲くと明るい感じで楽しくなりますよね。
5番目ですか、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今どき。。。      思いでのキバシリ。。。 >>