四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 23日

キビタキ。。。

証拠写真程度ですがキビタキも撮れました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
キビタキ。。。_e0071967_21494590.jpg

(2)
キビタキ。。。_e0071967_21494363.jpg

(3)
キビタキ。。。_e0071967_2149412.jpg

(4)
キビタキ。。。_e0071967_21493886.jpg

(5)
キビタキ。。。_e0071967_21493544.jpg

(6)
キビタキ。。。_e0071967_21493074.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ
(1)〜(3)は遠いのでトリミングしています。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-04-23 21:52 | 野鳥 | Trackback | Comments(19)
Commented by rin-koko at 2012-04-23 22:21
こんばんばんは~☆
キビタキが到着したのですね。
若葉の中でシックな装いがきれいですね~
のどのオレンジ色も良く目立ち美しいです^^
Commented by moriphoto at 2012-04-23 22:30
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
ちょっと姿が見えないと思っていたらチャッカリ
キビタキを撮られていたのですね(^.^)/
早々にオオルリ・キビタキを撮られるとは
ラッキーな週末でしたね。
Commented by koshizumi2 at 2012-04-23 23:05
tanuki_oyajiさん、こんばんは
これのどこが証拠写真なんですか
私から言わせれば傑作が撮れましたと言い切れますね
何でいつもoyajiさんは恵まれてるんだろう
Commented by ふん転菓子 at 2012-04-23 23:17 x
初物ですか??
いやー素晴らしい!
流行に敏感になれないなー
新緑にキビタキは初夏の雰囲気があってよいですね。
Commented by shizenkaze at 2012-04-23 23:19
キビタキは夏の鳥なんですね・・・・・
これからの季節は私のような素人ではとても写せない鳥ばかりなので夏の間はtanuki_oyajiさん達のブログで楽しませていただきますね~^^
Commented by yamazaki-masao at 2012-04-24 05:50
tanuki_oyajiさん お早うございます。
これが証拠写真ですか? そんなバカなぁ!
これじゃぁこの後証拠写真じゃない写真が出て来たら
鳥撮りの世界に衝撃が走りますよ。
32GのCFにこれ以上の写真がいっぱい詰まっていると思うと、
私の拙い写真はUP出来なくなりました(泣)。
Commented by うらくん at 2012-04-24 08:06 x
皆さんおっしゃる通り、証拠写真では無いですよ。
作品でしょう。
A公園は大変な賑わいだったみたいですね。
私も行きたいなぁ。
Commented by koruri_9638 at 2012-04-24 08:24
tanuki_oyajiさん おはようございます
これが証拠写真ですか~、
素人の私にはとってもそうは思えませんが…。
新緑とキビタキ…初夏ですね~~~~。
Commented by burabo-japan at 2012-04-24 09:30
tanuki_oyajiさん、おはようございます!
証拠写真にしては綺麗に撮れてますよ!キビタキまでこんな素晴らしいのをゲットとは!流石です!
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-24 20:46
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
キビタキもやって来ました。
でも低いところにはまだ降りて来てくれないです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-24 20:48
森さん、こんばんは〜♪
実はこれを撮ったのは土曜日のことでした。
あの日も探してはみたんですがさっぱりだったのです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-24 20:50
越谷住人さん、こんばんは〜♪
始めの3枚はあまりにも遠くて大幅にトリミングせざるを得ませんでした。
また゜まだ撮れたというにはほど遠いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-24 20:52
ふん転菓子さん、こんばんは〜♪
まだ高い木の上ですから空抜けになつてしまいました。
もう少し低ければ緑も生えたのですが。。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-24 20:54
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
はい、キビタキもオオルリも夏鳥です。
これから暫くの間はこの鳥達が主人公になってしまいます。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-24 20:58
ヤマザキさん、こんばんは〜♪
何とか撮れたキビタキはこれで全てです。
まだまだ遠くてどうにかキビらしい色が撮れたぐらいですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-24 20:59
うらくんさん、こんばんは〜♪
日曜日は土曜日の3割増しぐらいのカメラマンが並んでいました。
この分だとこの週末も賑わうのでしょうね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-24 21:02
クロジーさん、こんばんは〜♪
キビタキも来たばかりですから高い木の上から降りて暮れないです。
今季初見ですが何とか色が出てくれたので助かりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-24 21:04
buraboさん、こんばんは〜♪
とは言ってもけっこう遠かったんですよ。
何とかキビタキらしい色が出ただけでも良かったかというぐらいです。
Commented by しーたけ at 2012-04-24 21:37 x
キビタキ、綺麗ですね!
こんなに鮮やかな黄色の鳥さんって滅多にお目にかかれないですもんね(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< オオルリ。。。      オオルリ。。。 >>