四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 16日

オオルリ。。。

在庫のオオルリです。
目線よりも下の方に留まったのですが、
もうちょっと背が高ければクリアに撮れたのになぁ〜

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
オオルリ。。。_e0071967_20514679.jpg

(2)
オオルリ。。。_e0071967_20514342.jpg

(3)
オオルリ。。。_e0071967_20514168.jpg

(4)
オオルリ。。。_e0071967_2051382.jpg

(5)
オオルリ。。。_e0071967_20513679.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-05-16 20:55 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by ten-zaru at 2012-05-16 21:03
tanuki_oyajiさん、今晩は。
いつの間にか目線より下のオオルリを撮影したんですか。
これだけクリアに撮れてれば文句なしですがな~。
いつまでも在庫にしておかずに、どんどんアップしましょう。
Commented by toshi.X2 at 2012-05-16 21:29 x
tanuki_oyaji さん こんばんは~
綺麗なオオルリさんですね~画像もとても綺麗です。
私も鳥さんに会いたいのですが~鳴き声だけでも楽しんでいます(^・^)
Commented by Sippo5655 at 2012-05-16 21:37
なんだろう。。
グリーンのシャワーを浴びているような、清々しさですね!
2~4枚目の流れが特に素敵~♪
p☆
Commented by koruri_9638 at 2012-05-17 08:08
tanuki_oyajiさん おはようございます
あっら~~~目線下のオオルリがここにも~~~。
陽射しが強くなかったのでしょうか…綺麗なブルーが出てますね、
前に何か草の葉っぱでも有るのでしょうか でもこれぐらい体が綺麗に撮れてれば十分ですよ。
Commented by koshizumi2 at 2012-05-17 18:48
tanuki_oyajiさん、こんばんは
在庫のオオルリがこんな素晴らしいなんて驚きです
緑バックのオオルリが撮れるなんて羨ましいですね
こんな在庫があるなら、お山まで行かなくても良いんじゃないかな(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-17 20:40
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
手前の方に草があったのですよ。
背伸びしても残ってしまってどうにもならなかったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-17 20:41
toshi.X2さん、こんばんは〜♪
ありがとうございます。
オオルリの鳴き声は凄く綺麗な声なので聞いているだけでも嬉しくなりますよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-17 20:45
Sippoさん、こんばんは〜♪
この時期草の緑も綺麗な背景になってくれますからね。
出来ることならもう少し背丈があればくっきりとしたが撮れたのですが。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-17 20:47
クロジーさん、こんばんは〜♪
森の中ですから陽射しの影響はありませんでした。
そうなんですよ、前の草が邪魔をしていたのですが、
 私の身長ではこれぐらいが精一杯でした。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-17 20:49
越谷住人さん、こんばんは〜♪
何言ってるんですかぁ〜
名人の方は僅か1時間半でもっと撮られていたではないですか。
お山はお山で雰囲気が違うので行くしかないでしよう。
名前
URL
削除用パスワード


<< キビタキ。。。      サンショウクイ。。。 >>