四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 21日

コルリ。。。

土曜日のコルリの続きです。
こんなに剥き出しのコルリが撮れるとは思いませんでした。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
コルリ。。。_e0071967_21465399.jpg

(2)
コルリ。。。_e0071967_21465192.jpg

(3)
コルリ。。。_e0071967_21464836.jpg

(4)
コルリ。。。_e0071967_21464682.jpg

(5)
コルリ。。。_e0071967_21464377.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-05-21 21:48 | 野鳥 | Trackback | Comments(16)
Commented by toshi at 2012-05-21 22:31 x
tanuki_oyaji さん こんばんは~
こちらのコルリも綺麗な画像ですね~
今日も楽しませてもらいました。
Commented by rin-koko at 2012-05-21 22:49
こんばんは~☆
まぁ、きれいなコルリですね~!
コルリにはいつも飛ばれてばかりで
まだ撮影をしたことがありません(涙)
いい所に出てきてくれて良かったですね(^^)/
Commented by nabe_kuma at 2012-05-21 23:31
コルリ..すっきりした綺麗な鳥ですよね。
私はまだ会ったことないので,こんな丸見えの写真.. 羨ましい限りです。
ポチ!
Commented by yamazaki-masao at 2012-05-22 06:39
お早うございます。
怒涛の連日コルリ・・・。
何処へ行けばこんな素晴しいコルリに逢えるのか解らない私は、
ただただ歯ぎしりしながら見ているだけ、羨ましい限りです(泣)。
Commented by koruri_9638 at 2012-05-22 08:37
tanuki_oyajiさん おはようございます
うぎゃ~~ぁ ここにも「勝ち組」の絵が~~~ぁ。
なんとも綺麗な剥き出しコルリですね~、
これが天然モノなんですか~~~ぁ。
私なんか豆粒コルリしかお目にかかってませんよ(涙)。
Commented by koshizumi2 at 2012-05-22 12:40
tanuki_oyajiさん、こんにちは
連日コルリ貼りを続けられるなんて驚異的です
まるで某サロ〇パスの新たな貼り方と間違っちゃうじゃないですか(笑)
これで一人負けって言ってる理由が良く分かりません
まだまだ続きそうな勢いですね

上のyamazakiさんの意見に激しく同意です
何処へ行けば、こんな素晴らしいコルリに逢えるんだろう(羨ましい)
Commented by burabo-japan at 2012-05-22 15:11
tanuki_oyajiさん、こんにちは!
ほ~これもまたいいところに来てくれましたね!
私いまだまともなコルリを撮ったことがないのでとても羨ましいです!
Commented by gigen_t at 2012-05-22 16:52
コルリ シャッターを押しながら 心踊っているのでしょうねー、 羨ましいことです、 今日から復活しました。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-22 20:33
toshi.X2さん、こんばんは〜♪
ありがとうございます。
なかなか背景すっきりとはいきませんが、
天然物なのでこれぐらいが精一杯です。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-22 20:35
rin-kokoさん、
あれあれ、そうでしたか、
コルリは地べたを這うように移動して行くのであまり姿を見せてはくれないですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-22 20:36
nabe_kumaさん、こんばんは〜♪
お山に行くと声を聞くことはあるかも知れませんが、
これが姿を見るにはけっこう手強い鳥なんですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-22 20:38
ヤマザキさん、こんばんは〜♪
それが怒濤っていうほど後が続かないんですよ。
私にも分けがわからないうちに連れて行かれたお山にコルリがいました。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-22 20:41
クロジーさん、こんばんは〜♪
えっ、散々素晴らしいコルリを出しといて豆粒ですか。
勝ち組はなんと言っても私何ぞより何処かの支配人様でしょう。
ただ、天然物でこれだけ撮れれば満足して良いですよね〜
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-22 20:45
越谷住人さん、こんばんは〜♪
連日っていうと確かにそうですがたったの2回ですよ。
名人なんか既に8回も貼ってるんですからそちらの方が驚異的です。
ですから、羨ましいのは私の方です(きっぱり)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-22 20:48
buraboさん、こんばんは〜♪
今季初のコルリポイントでしたが何とか姿を見せてくれました。
コルリは撮れるだけでも嬉しいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-22 20:50
gigen_tさん、こんばんは〜♪
おぉ、ようやく復活されましたか。
今か今かと待ち侘びておりましたよ。
今季初のコルリでしたが何とか見られて嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< サンショウクイ。。。      コルリ。。。 >>