四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 26日

ミソサザイ。。。

今日のお山で元気なのはミソサザイぐらいのものでした。
あっちこっと木々の間を飛び回りながら大きな声で囀っています。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
ミソサザイ。。。_e0071967_2103339.jpg

(2)
ミソサザイ。。。_e0071967_2103041.jpg

(3)
ミソサザイ。。。_e0071967_2102727.jpg

(4)
ミソサザイ。。。_e0071967_2102544.jpg

(5)
ミソサザイ。。。_e0071967_2102156.jpg

(6)
ミソサザイ。。。_e0071967_2101875.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-05-26 21:02 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by Sippo5655 at 2012-05-26 21:24
ほんと元気いっぱいの囀りが聴こえてきそう!!
私までエネルギーを貰えた心地です(≧∇≦)
鳥さんって、小さくてもすっごいエネルギーを感じるんです。
だって、雨の中でも普通にしてるし、、
4枚目がいいな\(^ ^)/
p☆
Commented by koshizumi2 at 2012-05-26 21:33
tanuki_oyajiさん、こんばんは
今日はお疲れ様でした
いやぁ、最新作からの更新とは恐れ入りました
流石、3,300枚オーバーの実績は伊達じゃないですね
私なんか帰りの運転のために体力温存作戦で後半全くやる気なしでした
これだけのシーンを納められたoyajiさんが羨ましいです
Commented by rin-koko at 2012-05-26 21:58
こんばんは~☆
あらまぁ、ホントに元気に囀っていますね。
こんなに囀ってのどは大丈夫かと心配になっちゃいます。
囀りが聞こえてきそうな写真で素晴らしいですね。
Commented by shizenkaze at 2012-05-26 22:58
夢中になって囀っていますね^^
↑で書かれているように相当な数を写されているのですね?
ミソサザイを可愛く写すにはそれが『ミソ』なんですね~^^
Commented by koruri_9638 at 2012-05-27 05:36
tanuki_oyajiさん おはようございます
昨日はお疲れ様でした。
雰囲気の良い枝で大口開けて囀ってますね~~、
元気な歌声が聞こえてくるようです。
昨日のあの状況で三千枚オーバーのネタとはオドロキです、
いったい何を撮られたのか不思議でなりません。
Commented by うらくん at 2012-05-27 12:00 x
3000枚オーバー!!!
スゴい枚数ですね。
来年分の在庫も確保ですか ♪( ´▽`)
一日三回更新していただかないと!
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-27 18:45
Sippoさん、こんばんは〜♪
いやもう、それは元気なものですよ。
こんな小さな体でも囀りは他の鳥には負けないです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-27 18:58
越谷住人さん、こんばんは〜♪
昨日はお世話になりました。
だからぁ、そんなにいっぱい撮ってませんから(恕)
名人の方こそ数千枚も撮って飽きちゃったようですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-27 18:59
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
大きな口を開けた時は咽から舌べらが見えちゃってます。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-27 19:01
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
いやいやそんなに撮ってませんから話3分の1と思って下さいね。
帰ってからの削除作業で大半がゴミ箱行きとなってしまいます。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-27 19:05
クロジーさん、こんばんは〜♪
昨日はお世話になりました。
ですからぁ〜 CF1枚しか使ってませんからそんなに撮ってませんてばぁ〜
この場所でミソを撮ったのは初めてのような気がするんですが、
雰囲気が良くて気に入りました。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-27 19:14
うらくんさん、こんばんは〜♪
ですから話は3分の1で聞いといて下さいね。
そんなに撮れたら直ぐにシャッターが壊れちゃいます。
繰り返してお願いしますが話半分じゃなくて3分の1ですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< サンコウチヨウ。。。      コルリ。。。 >>