四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 01日

コルリ

あの日のコルリはこんなところにも出て来てくれました。
今頃は子連れで笹藪の中を動き回っているのだろうか。。。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
コルリ_e0071967_2020333.jpg

(2)
コルリ_e0071967_20203161.jpg

(3)
コルリ_e0071967_20202845.jpg

(4)
コルリ_e0071967_20202679.jpg

(5)
コルリ_e0071967_20202183.jpg

(6)
コルリ_e0071967_20201717.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-08-01 20:22 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2012-08-01 20:59
tanuki_oyajiさん、今晩は。
こんなに暑くちゃブログ更新もできません。
ダラダラと寝転がってオリンピックを見ています。
森の中のコルリと違って、目にしっかりと光が入って素晴らしいです。
Commented by hiro-photo at 2012-08-01 21:55 x
こんばんは。
コルリは、あまり人目につくような場所には姿を見せない鳥なのでしょうか・・・・、笹藪の中等が行動区域だとすれば、この写真などは貴重な絵に成りますね・・・。
Commented by koshizumi2 at 2012-08-01 23:16
tanuki_oyajiさん、こんばんは
ひぇ~、こんな凄いのを隠し持っていたとは........
悪運の強いoyajiさんはこの地でコルリのサービスがある時は必ず参加していますもんね
鳥運は今年も最強ですね
いっその事、冬は雪道を爆走してもらいましょうかね(願)
Commented by yamazaki-masao at 2012-08-02 06:08
この暑いのに、こんなの見せられてカリカリさせられ
よけいに暑くなるじゃないですか、どうしてくれるんですか!・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-02 20:26
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
最近は暑過ぎてオリンピックさえ見るのが億劫になってしまいました。
あそこの森のコルリは手強かったですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-02 20:27
hiro-photoさん、こんばんは〜♪
はい、そうなんですよ。
コルリは笹藪の中をウロウロしているのでなかなか見える所に出て来ないんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-02 20:35
越谷住人さん、こんばんは〜♪
お陰さまでこの地のコルリには毎年嬉しい思いをさせて貰ってますが、
私は皆さんの鳥運のおかげでお溢れを貰っているだけです。
私の車で雪道を爆走するなら払えるだけ高額の保険加入がお勧めです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-02 20:40
ヤマザキさん、こんばんは〜♪
ありゃまっ、それなら今度の週末は是非とも涼しいお山にお出かけ下さい。
あんなのやこんなのが手を振って出迎えてくれますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< セッカ      キビタキ >>