四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 13日

バン

本命に見放されてしまった蓮の花が咲く池で、
バンの幼鳥が飛び跳ねた小魚に驚いていました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
バン_e0071967_18335673.jpg

(2)
バン_e0071967_18335431.jpg

(3)
バン_e0071967_18335230.jpg

(4)
バン_e0071967_18335048.jpg

(5)
バン_e0071967_18334853.jpg

(6)
バン_e0071967_18334545.jpg

(7)
バン_e0071967_18334473.jpg

(8)
バン_e0071967_18334137.jpg

(9)
バン_e0071967_18333894.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-08-13 18:36 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by koshizumi2 at 2012-08-13 19:19
tanuki_oyajiさん、こんばんは
早朝からの出撃で魚の飛びはねシーンが撮れるなんて恵まれてるじゃないですか
肝心のブツは撮れなかったのは残念ですが、レアなシーンを撮れて良かったですね
私なんか何処も行く当てがなく、3日間通い詰めてます
暑いのが嫌いでお山に逃げ込んでるのに、連荘で市内勤務は辛いです(笑)
Commented by shizenkaze at 2012-08-13 21:52
小魚に驚いているのがバンなのかバンに驚いて飛び跳ねたのが魚だったのかどちらなんでしょうね?^^

それとも離れた所からtanuki_oyajiさんが『バ~ン』なんて驚かせていたりして・・・・・^^
Commented by ten-zaru at 2012-08-13 21:54
tanuki_oyajiさん、今晩は。
蓮の葉の上でトランポリンする魚、ナイスシーンですね。
さらにバンの幼鳥が驚いて飛び跳ねるシーンまでゲットとは
流石です、チャンスは決して逃しませんね。
P
Commented by しーたけ at 2012-08-13 22:28 x
2枚目が凄いなって思っていたら後半は小魚が飛び跳ねているだなんて驚きです。
本当に凄いシーンを撮りましたね(^^)
Commented by ふん転菓子 at 2012-08-14 10:22 x
お互い感じるもの・見るものは初めてなのかな。
幼鳥らしい動きのある写真ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-14 17:13
越谷住人さん、こんにちは〜♪
あれまっ、灼熱地獄に3日続けてお出ましとは流石に根性がありますね〜
もっともこの時期は何処に行っても渋滞に嵌りに行くようなものだから懸命な選択ですよ。
例のものは撮れませんでしたがレア物が撮れただけでも慰めになりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-14 17:15
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
突然の騒動に驚かされたのは私の方です。
対応に大慌てになってしまいました。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-14 17:16
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
突然のシーンでしたから慌ててシャッターを押しましたが、
どうにかこうにか撮れていたので良かったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-14 17:18
しーたけさん、こんにちは〜♪
ずっと様子を見ていたらこんな展開になっていました。
まさかバンの目の前で小魚が跳ねるとは思いませんでしたからね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-14 17:21
ふん転菓子さん、こんにちは〜♪
突然の小魚に飛び上がって驚くほどですから幼鳥も驚いたのでしょうねぇ〜
小魚にしてみても目の前に鳥がいたんじゃ死に物狂いになって跳ねますよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハクセキレイ      カイツブリ >>