四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 05日

セイタカシギ

近くに来る時はいつも♂と♀の2羽でした。
余裕があった筈なのに絞り込むのを思いつかなかったです。
こういうところが素人なんですね。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧下さい(^^♪
(1)
セイタカシギ_e0071967_20544157.jpg

(2)
セイタカシギ_e0071967_20543975.jpg

(3)
セイタカシギ_e0071967_20543782.jpg

(4)
セイタカシギ_e0071967_20543534.jpg

(5)
セイタカシギ_e0071967_20543271.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-09-05 20:56 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by ふん転菓子 at 2012-09-05 21:50 x
そうなんですよ!
近いのに思い切り開放で撮る事ないのよね。
と言うより毎回少し絞ってますが。
近い時はF8位まで絞るので手振れが出たりと色々ありますが。

でも近いだけあって解像感ありますねー
Commented by rin-koko at 2012-09-05 22:17
こんばんは~☆
いつも番で行動ですか~
セイタカシギって仲がよいのですね。
それにしてもこんな近くで撮れるのが羨ましいです。
Commented by shizenkaze at 2012-09-05 22:51
セイタカシギの番ですか~^^
そう思ってみると羽根の色が違いますね・・・・・
色の濃い方が雄なんですね?^^
Commented by kagenosuke3695 at 2012-09-05 23:25
こんばんは、影の助です。
セイタカシギ、仲良くて羨ましいな~。
Commented by ckonkn at 2012-09-06 00:42
tanuki_oyajiさん こんばんは
これは東側の出っ張りのところでしょうか。
流石に日の出とともに頑張ると良いシーンに出会えますね!!。
Commented by gigen_t at 2012-09-06 14:40
 上から 2,3,4枚目 面白い 構図ですねー、
Commented by koshizumi2 at 2012-09-06 19:55
tanuki_oyajiさん、こんばんは
絞り込む事を忘れただなんて私には言えないコメです
私なんかバカの一つ覚えのように解放ばかりを多用してるので余裕のない証拠です
最近ずぼらを絵に描いたような生活をしてるので、早朝出勤をした事がありません
それって鳥屋失格の烙印を押されてしまったって事でしょうか?
Commented by ten-zaru at 2012-09-06 20:52
tanuki_oyajiさん、今晩は。
美男美女のカップルですね。
こんなシーンが撮れたなんて、いいじゃないですか。
そうか、絞ればばっちり撮れるんですね。
鳥撮影の時は絞りなんか全く気にしていませんでした(汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 古代蓮の果托      セイタカシギ >>