四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 15日

セイタカシギ

3連休でしたが今日は鳥撮りをお休みしました。
そんなわけで在庫のセイタカシギしか出せるものがありません。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧下さい(^^♪
(1)
セイタカシギ_e0071967_20144091.jpg

(2)
セイタカシギ_e0071967_20143779.jpg

(3)
セイタカシギ_e0071967_20143577.jpg

(4)
セイタカシギ_e0071967_2014322.jpg

(5)
セイタカシギ_e0071967_20143010.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-09-15 19:10 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by ten-zaru at 2012-09-15 19:56
tanuki_oyajiさん、今晩は。
こんなに動きがあって綺麗なセイタカシギの在庫があれば、
鳥撮影を暫く休んでも大丈夫ですね。
素晴らしい飛翔シーンですよ。
Commented by rin-koko at 2012-09-15 20:21
こんばんは~☆
セイタカシギの飛翔姿は品があってきれいですね。
こんな在庫があっていいなぁ~!
私はちょっと飛んだところしか見たことがないので
こんな写真は憧れですよ^^
Commented by shidokesuki at 2012-09-15 22:17
セイタカシギ、綺麗な鳥ですね。何処で撮られたのでしょうか?
いつも思うのですが、私の見たことのない鳥をごく当たり前のよ
うに撮影されること、本当に羨ましく敬服致します。このような自
然がいつまでも残っていると良いですね。
Commented by shizenkaze at 2012-09-15 22:56
セイタカシギの写真ストックがまだあるなんて・・・・・^^
会社だったらこんなに良い在庫が残っていたら始末書ものですね~^^

セイタカシギがいる場所は海ですか?
海の無い県に住んでいる私では見られない鳥なんだろうな・・・・・><
Commented by kagenosuke3695 at 2012-09-16 00:01
こんばんは、影の助です。
相変わらず足が長いですね。
くりくり頭も、かわいい。
Commented by koshizumi2 at 2012-09-16 15:22
tanuki_oyajiさん、こんにちは
いやぁ、天下に響き渡る狸財閥は凄いですね
こんな傑作を後から出せるなんて余裕がある証拠ですね
平民の私なんて玉砕覚悟でウロウロしてるって言うのになぁ
今度何処かへ連れて行ってくださいな(願)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-16 18:54
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
いやいやいやいや、何を仰るんですか。
もはやセイタカしか在庫がないのでそうもゆっくりしてられないのです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-16 18:56
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
殆ど動かないのでそのうち飽きて来るんですが、
そこを我慢しているとたまに飛び上がったりしてくれました。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-16 18:59
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
これは隣町の沼なんですが毎年少しは入って来るようです。
私も初めて撮りに行った鳥でしたのでチョットばかり粘りました。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-16 19:01
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
私の住んでいる県も海無し県なんですよ。
セイタカシギは幸運にも30分ほど走った沼に来ていました。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-16 19:03
影の助さん、こんばんは〜♪
赤くて長い足がセイタカシギを撮りたくなる理由です。
影の助さんもお近くのようですから是非見に来られてはどうですか。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-16 19:06
越谷住人さん、こんばんは〜♪
なんのなんの私と財閥はご縁がありません。
余裕じゃなくて後がないのでやり繰りするのがたいへんなんです。
今日も危うく大玉砕を味わうところでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< コサメビタキ      カワウ >>