四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 18日

ツツドリ

昨日のツツドリが飛んで行ってしまったので帰ろうとした矢先でした、
まるで見透かしたように鳴った携帯から「こっちにいるよ」と天の声が聞こえてきました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧下さい(^^♪
(1)
ツツドリ_e0071967_21553182.jpg

(2)
ツツドリ_e0071967_21552981.jpg

(3)
ツツドリ_e0071967_21552745.jpg

(4)
ツツドリ_e0071967_21552510.jpg

(5)
ツツドリ_e0071967_21552255.jpg

(6)
ツツドリ_e0071967_21552076.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

まことに申しわけありませんが本日も寄り道を。。。
ご返事が出来ておりませんがご容赦ください。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-09-18 21:58 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by moriphoto at 2012-09-18 22:22
tanuki_oyaji さん、こんばんは!
携帯で後ろ髪引かれてしまったのですね(^_^;)
そのお陰もあってツツドリ撮り放題だった様で好かったですね!
Commented by kagenosuke3695 at 2012-09-18 22:38
こんばんは、影の助です。
ツツドリって、鳩みたいに太っているのかと思ったら、意外にシャープな身体してるんですね。
Commented by rin-koko at 2012-09-18 22:39
こんばんは~☆
教えてくれる方がいて良かったですね~!
4,5,6枚目はいい所にとまってくれて
お腹の模様もきれいに見えましたね♪
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-19 20:15
森さん。こんばんは〜♪
出ずっぱりと言われたら帰るわけには行かないじゃないですか。
お陰でたっぷりと楽しませて貰えました。
そういえば同じ天の声が森さんにも届いていたようですが。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-19 20:18
影の助さん、こんばんは〜♪
けっこう胴長なスタイルをしてますね。
これってカッコウやホトトギスと同じ仲間なんですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-19 20:20
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
はい、お陰さまで傷心の撤収を免れました。
こんなに近くで撮れるのは初めてでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 彼岸花      ツツドリ >>