四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 12日

キビタキ&ヤマガラ

先日、久しぶりに行ったいつもの公園には殆ど鳥は居ませんでしたが
最後にヤマガラとキビタキ♀らしいのを見ることができました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧下さい(^^♪
(1)
キビタキ&ヤマガラ_e0071967_2148951.jpg

(2)
キビタキ&ヤマガラ_e0071967_2148730.jpg

(3)
キビタキ&ヤマガラ_e0071967_2148529.jpg

(4)
キビタキ&ヤマガラ_e0071967_2148273.jpg

(5)
キビタキ&ヤマガラ_e0071967_21475917.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

今夜も寄り道をしてしまいました。
ご返事は明日させて戴きますのでご容赦を。。。。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-10-12 21:49 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by shizenkaze at 2012-10-12 23:16
ヤマガラはいつ見ても可愛いですね~
『何々ガラ』って言う鳥の中でも無知な私がすぐに判る鳥なので愛着があって贔屓してます~♪^^
Commented by しーたけ at 2012-10-12 23:31 x
ヤマガラ、かわいい!
公園のエゴノキに行ってみたくなりました
いやぁそれにしても大きく撮っていますね(^^)
Commented by gigen_t at 2012-10-13 08:55
 何時もの驚きですが 小鳥たちを探すのは 鳴き声なのでしょうねー、 幾ら名人さんとて 匂い? では探せないでしょうから、 それと 小鳥たちが居そうな環境 も参考にされるのでしょうねー、 転んでも唯では帰らない 根性も プラス されるのでしょうが、
Commented by koshizumi2 at 2012-10-13 16:38
tanuki_oyajiさん、こんにちは
キビタキを連荘で出してくるなんて豪勢なブログ運営じゃないですか
ヤマガラに至ってはドアップで撮れてるし言う事無しですよ
やはり、秋になっても名札の威力は絶大ですね
たまにはお会いして詳しいお話をお伺いしたいもんです
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-13 16:41
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
ヤマガラは人懐っこいところがあるので可愛いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-13 16:42
しーたけさん、こんにちは〜♪
そうそう、エゴノキの実が大好きなので居るかもね。
近くではありましたがこの場所は暗くってブレブレです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-13 16:46
越谷住人さん、こんにちは〜♪
連荘たって泣けて来るような駄作です。
何処かのブログにはとても太刀打ちできるような代物では(号泣)
名札の威力なんかとっくの昔に何処かへ行っちゃいました。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-13 19:45
gigen_tさん、こんばんは〜♪
順番を間違ってしまい申しわけありません。
この時期の小鳥は殆ど鳴いてくれないので探すのがたいへんです。
たまたま運良く出会えれば儲けもんです。
名前
URL
削除用パスワード


<< クロハラアジサシ      キビタキ >>