四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 01日

ヒヨドリ

今日のいつもの公園は朝からどんよりとしていましたが、
案の定お昼前には急に暗い雲が空を覆い雨が降りだし退散。。。
結局たいした成果もないままヒヨドリを撮って気を紛らわせていました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧下さい(^^♪
(1)
ヒヨドリ_e0071967_18413368.jpg

(2)
ヒヨドリ_e0071967_18412992.jpg

(3)
ヒヨドリ_e0071967_18412791.jpg

(4)
ヒヨドリ_e0071967_18412523.jpg

(5)
ヒヨドリ_e0071967_18412288.jpg

(6)
ヒヨドリ_e0071967_18411811.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2012-12-01 18:43 | 野鳥 | Trackback | Comments(7)
Commented by burabo-japan at 2012-12-01 19:42
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
今日はお疲れ様でした!下のウソ!綺麗に撮れてますね!
ヒヨドリも雰囲気バッチリです!
Commented by しーたけ at 2012-12-01 21:38 x
ヒヨちゃん、近所の柿の木に実を突きに遊びに来ています
どうも他の鳥の食べ物を横取りしていくイメージが強いのですが・・・良い表情をしていますね(^^)
Commented by 161212 at 2012-12-02 16:36
こんにちは。
 今年の9月ころ、私の家の庭の山茶花の
木に巣を作り、4羽のひなが巣立っていき
ました。
 その後、親子連れで餌を食べに何日か
やってきました。可愛いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-02 18:04
buraboさん、こんばんは〜♪
昨日はお疲れさまでした。
この日は日差しが強烈でおまけに逆光でしたので苦労しました。
ヒヨドリは何にもなしに終わりそうだったので。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-02 18:10
しーたけさん、こんばんは〜♪
そうそう、私の駐車場の横にある柿の木にも実が熟すとやってきます。
たいていメジロなどが追い払われているようです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-02 18:15
161212さん、こんばんは〜♪
あれあれ、子育てが見られましたか、
鳴き声が煩いところはありますが綺麗な羽をしていますよね。
Commented by うらくん at 2012-12-03 07:35 x
土曜日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。
tanuki-oyajiさんの鳥運のおすそ分けをいただけることが出来た見たいです。
次回もぜひ!お願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< ムギマキ。。。その1      ウソ >>