四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 14日

ルリビタキ

この場所は早朝だとどうしてもピントが甘くなってしまいます。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧下さい(^^♪
(1)
ルリビタキ_e0071967_2016153.jpg

(2)
ルリビタキ_e0071967_20161298.jpg

(3)
ルリビタキ_e0071967_20161171.jpg

(4)
ルリビタキ_e0071967_20161086.jpg

(5)
ルリビタキ_e0071967_2016826.jpg

(6)
ルリビタキ_e0071967_2016629.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2012-12-14 20:18 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by ten-zaru at 2012-12-14 20:47
tanuki_oyajiさん、今晩は。
日中でも暗い場所ですから、早朝はSS上がりませんね。
それでもこれだけ撮れていれば申し分ありませんよ。
Commented by rin-koko at 2012-12-14 21:09
こんばんは~☆
背中の青とお腹の白がとってもきれいですね。
4枚目のちょこんととまった姿が可愛いです^^


Commented by ふん転菓子 at 2012-12-14 21:40 x
相変わらず旬を逃がしませんね~
未だに見つからない青い鳥。
幸せじゃないと撮れないのかもね。(笑)
Commented by burabo-japan at 2012-12-15 05:59
tanuki_oyajiさん、おはとうございます!
日に当たらないルリは青が綺麗にでますね!
4枚が凄く可愛いです!
Commented by koshizumi2 at 2012-12-15 17:32
tanuki_oyajiさん、こんばんは
青い子が撮れるだけでも十分過ぎるのに文句を言うなんて.....唖然
今年も青い子を見る事無く過ごしそうな私はどうすれば良いんでしょうか(涙)
こんなスッキリ枝の青い子を見たいよぉ
Commented by auroreus at 2012-12-15 17:50
tanuki_oyajiさん  こんばんは
今日はCFお借りして申し訳有りませんでした、
結局CFにはルリを収められず無念の撤収でした。
駐車場ルリの元気な姿を見られただけでもヨカッタです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-15 18:33
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
そうなんですよね〜
暗くてロクな絵にもならないのに肝心のルリの出も悪いですからね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-15 18:37
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
背中の青い色も良いのですが両脇のオレンジも結構綺麗です。
4枚目はちょっと横顔だったので良かったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-15 18:40
ふん転菓子さん、こんばんは〜♪
何とか出だしは良い感じになりましたが問題はこれからです。
青いのがたくさん撮れるようだったら宝くじ売り場に走っちゃいますよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-15 18:41
buraboさん、こんばんは〜♪
青ルリはあまり日差しが強くない方が良い色になりますね。
でもここはちょっと暗過ぎです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-15 18:43
越谷住人さん、こんばんは〜♪
文句を言うわけじゃないんですがここは相変らず暗いです。
今季は他のポイントのが良い感じになってきましたから是非いらしてください。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-15 18:45
クロジーさん、こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでした。
あの後もルリは引っ込んだままでしたか。
せっかく目の前に出て来たのに空打ちになってしまったのは残念でしたね。
それでもロックオンする根性は見習いたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< シメ      ヒガラ >>