四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 22日

ヒガラ・ルリビタキ

楽しみにしていた週末でしたが朝から冷たい雨が降っていました。
そんなわけで完全休業となってしまいましたので在庫からの更新です。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧下さい(^^♪
(1)ヒガラ
ヒガラ・ルリビタキ_e0071967_17482917.jpg

(2)
ヒガラ・ルリビタキ_e0071967_17482633.jpg

(3)
ヒガラ・ルリビタキ_e0071967_17482464.jpg

(4)
ヒガラ・ルリビタキ_e0071967_1748221.jpg

(5)ルリビタキも
ヒガラ・ルリビタキ_e0071967_17481942.jpg

(6)
ヒガラ・ルリビタキ_e0071967_17481388.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2012-12-22 17:51 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by gigen_t at 2012-12-22 19:32
コンバンハ 今日は一番乗り、イツモイツモ 感服の連続 上手く収められるものですねー、すごいことです、
Commented by shidokesuki at 2012-12-22 20:02
こんばんは。ヒガラとルリビタキの写真を拝見致しました。どれも素晴ら
しい作品ですが、特にヒガラの4枚目の写真が最高です。羽ばたいて
餌を取ろうとしている姿、そして羽根の先端まで神経が行きわたってい
る様子、良いですね!3枚目の写真と組で見るとその出来映えに感動
を覚えます。
Commented by ten-zaru at 2012-12-22 21:42
tanuki_oyajiさん、今晩は。
雨じゃどうにもなりませんね><まあたまには休養しましょう^^
今期はヒガラが近くでよく遊んでくれますね。
ルリもヒガラくらい遊んでくれると嬉しいんですが。
Commented by shizenkaze at 2012-12-22 22:46
今日は私も鳥を載せましたがこれくらい良く写せたらな~といつも思っています・・・・・
でもなかなか良いものは撮れないのでこれからも自然体で写そうと思っています・・・・・^^
Commented by auroreus at 2012-12-23 16:23
tanuki_oyajiさん こんにちは
カナムグラに喰い付くヒガラ・・・、
良い瞬間は見逃しませんね~さすがです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-23 16:39
gigen_tさん、こんばんは〜♪
あっ、どうもです。
ヒガラはシジュウカラの群れに混じってやって来ます。
近くに来るのでつい頑張ってしまいました。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-23 16:41
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
いつもありがとうございます。
ヒガラは良く動き回るのですが連写をしていると羽ばたきも撮れたりします。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-23 16:43
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
毎回週末になるとお天気がイマイチになってしまいますね。
ヒガラはまぁまぁですがルリの方はけっこう手強いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-23 16:44
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
天然物の鳥ですから早々思うようには撮らせては貰えないです。
必死になって追いかけてはシャッターを押しまくってます。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-23 16:45
クロジーさん、こんばんは〜♪
この時のヒガラはまだカナムグラに実があったので良く来てくれました。
目の前ですからついついとリ過ぎてしまいます。
Commented by burabo-japan at 2012-12-23 17:20
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
ヒガラの飛び出し見事です!何時もながら瞬間を捉えるのが上手ですね!素晴らしいです!
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-23 21:02
buraboさん、こんばんは〜♪
てぃうか、連写をしていたら撮れてただけです。
こんなものが狙って撮れるような腕は私にはありません。
名前
URL
削除用パスワード


<< ルリビタキ      ルリビタキ >>