四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 02日

カケス

今日は人間ドックで久しぶりに都内へのお出かけです。
あわよくば午前中に終わって午後から鳥撮りということもあったのですが、
こんなお天気ではどうにもなりません(泣)
そんなわけで在庫の中から枝ばっかりのカケスです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧下さい(^^♪
(1)
カケス_e0071967_18121494.jpg

(2)
カケス_e0071967_18121265.jpg

(3)
カケス_e0071967_18121049.jpg

(4)
カケス_e0071967_181287.jpg

(5)
カケス_e0071967_181258.jpg

(6)
カケス_e0071967_1812399.jpg

(7)
カケス_e0071967_18115973.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2013-04-02 18:14 | 野鳥 | Trackback | Comments(16)
Commented by koshizumi2 at 2013-04-02 19:49
tanuki_oyajiさん、こんばんは
あららっ、今日は犬遊びで休みだったんですか
てっきりずる休みかと思ってました(笑)
ネタを残しつつ休みが取れれば言う事なしじゃないですか
健康診断は重要ですので悪い所があればとことん直してくださいね
今年の夏はoyajiさんの双肩に期待してますので健康じゃないと困りますから

それにしてもカケスと相性が良いoyajiさんが羨ましいです
Commented by rin-koko at 2013-04-02 20:16
こんばんは~☆
人間ドック、お疲れ様でした。
カケスはこんなふうに枝が込み入った所が好きでよね。
私の所のミヤマカケスと違って
キリリとした顔が印象的です^^*
Commented by ふん転菓子 at 2013-04-02 21:17 x
tanuki_oyajiさんこんばんわ!
カケスを撮れるだけ素晴らしい!
正直見つけても超遠くて。。
未だに満足に撮れません。。
Commented by shidokesuki at 2013-04-02 21:24
tanuki_oyaji さん、こんばんは。人間ドック、お疲れ様でした。今日は
雨だったのですね。気温も低く寒かったようで、風邪などお引きになりま
せんように。桜もこれで終わりでしょうか?
カケスはやはり凜々しい顔をしていますね。これだけ枝の多い中、しっ
かりとピントが合っていますね。さすがです。
Commented by shizenkaze at 2013-04-02 23:37
人間ドックなんてしたらきっと悪い所だらけじゃないかな・・・・と思うとなかなか出来ないです・・・・・><
でも私も定期的には心電図やらレントゲンを撮ったりしています~
歳を取ると良くなって行く事なんてないので騙し騙し過ごさないと・・・・・(笑)
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2013-04-03 06:24 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

雨降りの水曜日ですね
週末の度に風やら雨やらですね
カケス今年は、まともなの写してないです
抜けたところ出て来てますね
Commented by うらくん at 2013-04-03 08:13 x
人間ドックの後、鳥撮り!
素晴らしい行動力!
しかし昨日の雨では 残念でしたね。
人間ドックの結果、良好だといいですね。
私は心臓が悪く保険にも入れないので。
時々血圧が200を越えます(笑)
Commented by gigen_t at 2013-04-03 19:46
 カケス君 家辺りにも居るのでしょうが 眼にしたことはありません、綺麗と言うよりは 威厳に満ちた姿をしていますねー、 サンニッパの威力 抜群で御座います、
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-03 20:20
越谷住人さん、こんばんは〜♪
それなりの歳なものですから毎年人間ドックには行ってるんですよ。
真面目なサラリーマン生活を長年やってたのでずる休みなんかしませんから((`´メ)
目ぼしい鳥の公園ですがカケスだけは毎回撮らせてくれました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-03 20:22
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
そうなんですよ、いつも遠くの高い木の上ばかりです。
たまに下に降りてきてもこんな枝ばかりの中なんです。
ミヤマカケスのようにフレンドリーに撮らせてはくれません。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-03 20:24
ふん転菓子さん、こんばんは〜♪
はい、カケスはだいたい遠くの高い木の上で絵にならないですね。
KDMの方には居着いているのがたまに撮らせてくれるんですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-03 20:27
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
ありがとうございます。
最終結果はまだ先ですのでどんなことになるのやら。。。
こんな枝の中でも撮っとかないとなかなか撮らせてくれないのです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-03 20:31
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
はい、誰しも年相応の結果になるのでしょうが、
結果はどうあれ検診は受けておいた方が良さそうですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-03 20:33
鉄っちゃん、こんばんは〜♪
まったく狙い撃ちをしたように週末のお天気が悪いです。
半日棒に振るつもりで待ってれば1度ぐらいは出てくるかもですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-03 20:35
うらくん、こんばんは〜♪
いやいや、だから行ってませんから。。。
雨降りに出て行くほどの根性は私にはありません。
あれまっ、428振り回す人が何を仰るんですか。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-03 20:37
gigen_tさん、こんばんは〜♪
カケスは特段綺麗というわけでもないんですがたまに撮れると嬉しい鳥です。
もうチョット良いところで撮らせてくれると嬉しいのですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< コミミズク      ゴジュウカラ >>