四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 08日

コルリ

木の葉が増えてくると見つけ出すのも一苦労です。
一生懸命背伸びしながら撮ってもこの程度が限界でした。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧下さい(^^♪
(1)
コルリ_e0071967_18562749.jpg

(2)
コルリ_e0071967_18562517.jpg

(3)
コルリ_e0071967_18562355.jpg

(4)
コルリ_e0071967_18562059.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2013-06-08 18:59 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by koruri_9638 at 2013-06-08 19:28
おわっ!!枝乗りコルリだ~~~~ぁ いいな~~~ぁ
あっ!tanuki_oyajiさん こんばんは
2回連続で枝乗りコルリを撮るなんて凄いじゃないですか~、
私なんて撤収前におちょくられて4回連続玉砕でした。
Commented by gigen_t at 2013-06-08 19:41
 下の花 イイネー、本命のオオルリね 鳥撮りさんに執っては 葉が茂ると 葉の陰になり 中々上手く撮れないとの事でした、 正しく その通りなのですねー、 でも名人さんは シッカリ押さえられていますよ、 流石で御座います。
Commented by shizenkaze at 2013-06-08 23:37
コルリがまた写せたのですね~
出掛ければ色々な鳥達に出逢えるtanuki_oyajiさんは鳥達に好かれているみたいですね~
ほんの少しだけでもそんなものが欲しいですね^^
Commented by koshizumi2 at 2013-06-09 17:14
tanuki_oyajiさん、こんにちは
やはり、お誘いを受けるべきでした(涙)
僅かな時間でもコルリが撮れただけでもラッキーじゃないですか
私なんかやる気なく3時半過ぎに家を出たものの、現地に着いたのが8時前、これじゃ鳥なんて出てくるはずもないですよね
Commented by tanuki_oyaji at 2013-06-09 17:27
クロジーさん、こんばんは〜♪
それがなんというか、こっちでは地べたものを撮る方が難しいというか。。。
オス2羽がいるんですが前回出て来た方は鳴き声だけでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-06-09 17:30
gigen_tさん、こんばんは〜♪
今年の麦なでしこは凄く花の色が濃くて綺麗な花でした。
ちょうど良い時に行ったのだと思います。
ほんと、私は身長が低いので背伸びしてファィンダーを覗きました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-06-09 17:31
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
はい、何とかこの場所に留まってくれてました。
営巣をしてくれれば良いんですがメスを見ることはありません。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-06-09 17:39
越谷住人さん、こんばんは〜♪
昨日は霧が出てしまってずっと冴えないお天気でした。
姿を見せたのは朝の早いうちだけで後は鳴き声だけです。
え〜 何処で道草食ってたのか分かりませんが新しいポイントはどうだったのでしょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< キビタキ      麦なでしこ >>