四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 10日

道東の旅・・・ベニマシコ

花でも咲いていれば良かったのですが色目のものは生えてませんでした。
それでも冬枯れのベニしか撮ってないので新鮮な感じがして嬉しいです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
道東の旅・・・ベニマシコ_e0071967_19493117.jpg

(2)
道東の旅・・・ベニマシコ_e0071967_19492213.jpg

(3)
道東の旅・・・ベニマシコ_e0071967_19491653.jpg

(4)
道東の旅・・・ベニマシコ_e0071967_19491180.jpg

(5)
道東の旅・・・ベニマシコ_e0071967_194946.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2013-09-10 19:51 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by Sippo5655 at 2013-09-10 20:44
2枚目のお顔が、たまらなくキュートですね!!
シンプルな背景にこの鳥さんの色がまた良く映えて・・・♪
出逢いの喜びが、伝わってきます!
p☆
Commented by rin-koko at 2013-09-10 20:53
こんばんは~☆
あらまぁ、これはすごく近いこと!
目がはっきり出た素晴らしいベニマシコですね。
こんなサービス精神満点の子に私も逢いたいですo(^-^)o
Commented by ten-zaru at 2013-09-10 21:23
tanuki_oyajiさん、今晩は。
自分も夏のベニマシコに会ってみたい~~~。
花絡みなんか無くても十分ですよ。
Commented by nabe_kuma at 2013-09-10 22:46
こんばんわ~
夏のベニマシコは,本当に 「紅」 なんですね。
私も見てみたいです。
Commented by shizenkaze at 2013-09-10 23:43
ベニマシコの色は一言では言い表せられない色ですね
紅色や赤色でもなく赤紫でもなくワインレットでもなく・・・・・
やっぱり『ベニマシコ色』って言うしかないですね~^^
Commented by ryo_nouske at 2013-09-11 19:22
tanuki_oyaji さん こんばんは^^
オシャレ~な赤色の洋服をみてるみたいですね♪
2枚目なんだか首かしげてる??感じにみえちゃいました^^
Commented by tanuki_oyaji at 2013-09-11 19:33
Sippoさん、こんばんは〜♪
前の葉っぱがチョットばかり目障りになってしまいました。
こっち向いてると胸の紅さが綺麗です。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-09-11 19:34
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
はい〜 このぐらい近いと嬉しいですね。
まだ早朝なので光の加減もちょうど良かったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-09-11 19:37
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 冬場とは違って元気いっぱいです。
一度はやっぱり行ってみたほうが良いですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-09-11 19:38
nabe_kumaさん、こんばんは〜♪
そうなんです、冬場のベニよりも紅さが増してます。
やっぱり繁殖期の時期は色が濃くなるんでしょうね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-09-11 19:40
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
赤い鳥は他にもいますが身近なところで見られるベニは格別ですね。
夏場のベニは特に綺麗です。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-09-11 19:42
ryonouskeさん、こんばんは〜♪
夏場の北海道では色んな所で鳴き声を聞くことができました。
北海道では普通に見られる鳥のようですが私にとっては嬉しい出会いになりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 道東の旅・・・ベニマシコ      道東の旅・・・ベニマシコ >>