四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 18日

道東の旅・・・カッコウ

カッコウが近くで撮れはしましたが空抜けの電線止まりばかり、
せっかく撮ってきたので記念に貼り付けておきますね。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
道東の旅・・・カッコウ_e0071967_19485646.jpg

(2)
道東の旅・・・カッコウ_e0071967_19485499.jpg

(3)
道東の旅・・・カッコウ_e0071967_19485280.jpg

(4)
道東の旅・・・カッコウ_e0071967_19484937.jpg

(5)
道東の旅・・・カッコウ_e0071967_19484788.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2013-09-18 19:52 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by rin-koko at 2013-09-18 21:02
こんばんは~☆
カッコウってすぐに飛ばれてばかりですが
こんなに近くでまったりとして
羽繕いまで見せてくれたのですね~
私もこんなまったりした子に逢いたいです♪
Commented by ten-zaru at 2013-09-18 21:37
tanuki_oyajiさん、今晩は。
かっこいいカッコウが撮れれば
空抜け電線止まりなんて気にしませんよ。
それにしても道東の成果は大漁でしたね!
Commented by shizenkaze at 2013-09-18 23:42
今日のカッコウをみてダジャレを思いつきましたが先に書かれていました~><

かっこいいカッコウは書かれたので・・・・・
こんなカッコウを格好の場所で撮れたので良かったですね~とこっそり書いておきます・・・・・^^
Commented by gigen_t at 2013-09-19 06:28
おはよう御座います、 イヤハイナントモ カッコウが こんなに近くに、 家辺りには既に居ませんが 何時も  声はすれども 姿は見えずで 姿としてみるのは初めてです、こんな姿なんですね、 素晴らしいものを 拝見させていただきました。
Commented by hiro-photo at 2013-09-19 18:58
こんばんは。
北海道となると、本州では見られない鳥たちにも出会えますね・・・、鳥のみならず動植物も珍しいものに出会えそうです。
↓のエゾシカなどは、名前からしても暖かい地方では見られないでしょうね・・・・。
カッコウは、まだ実物を見たことが無いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-09-19 20:05
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
私もこんなに近くで見たのは初めてのことなんです。
北国のカッコウはのんびりしてて良いですねぇ〜
Commented by tanuki_oyaji at 2013-09-19 20:11
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
そうは言っても青空バックならまだしも白抜けですからね。
やっぱり木の枝に留まっている方が嬉しいですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-09-19 20:13
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
あちゃ、それは残念でした。
でも白抜けの電線留まりではイマイチなんですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-09-19 20:15
gigen_tさん、こんばんは〜♪
河川敷なんかに行くとよく鳴き声が聞えてきますが殆ど見つけることは出来ないです。
北海道のカッコウは心が大らかなのか逃げては行かなかったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-09-19 20:17
hiro-photoさん、こんばんは〜♪
北海道は流石に自然がいっぱいでエゾシカやキタキツネ等が普通にいるようです。
野鳥も色々いて本当に良いところですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 道東の旅・・・シマアオジ      道東の旅・・・オオジュリン >>