四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 22日

モズとアリスイ

この日はモズが盛んに追いかけっこをして縄張り争いをしていました。
超遠方の木の天辺に止まったので無理やり撮ったらアリスイが下にいました。

〜っていうか、こんなのでも載せなければならないほどネタがない。。。('_;)

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
e0071967_2033570.jpg

(2)
e0071967_2033328.jpg

(3)
e0071967_20329100.jpg

(4)
e0071967_2032657.jpg

(5)
e0071967_2032341.jpg

(6)
e0071967_2032047.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2013-10-22 20:06 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2013-10-22 20:54
tanuki_oyajiさん、今晩は。
モズとアリスイのコラボなんて、まさに貴重なシーンです。
美味しいシーンは逃しませんね^^
Commented by ryonouske at 2013-10-22 21:59
tanuki_oyajiさんこんばんは^^
高いところに上って見晴よさそうだ~^^♪
豪華な競演ですね!
Commented by shizenkaze at 2013-10-23 00:13
こちらでもモズの鳴き声を聞きました
アリスイと一緒の写真なんてなかなか見られないですね~
違う種類の鳥だと喧嘩ってしないのでしょうか?
Commented by うらくん at 2013-10-23 07:53 x
私も先日Kでモズ、アリスイに遭遇しましたがダメでした。
チャンスを逃さない!
さすがです。
私は慌てる事しか出来ませんでした(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-10-23 21:00
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
まぁ〜 滅多に撮れないツーショットかもしれませんが、
こんなに遠くちゃ話にもなりません。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-10-23 21:01
ryonouskeさん、こんばんは〜♪
向こうにしてみれば見晴らしは良いかもしれませんが、
こちらは空抜けで露出補正をしてもこれが限度です。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-10-23 21:03
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
そうですね、種類が違う撮りだとあまり感心はなさそうですよ。
でもアリスイは頻りにモズの方を見上げていました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-10-23 21:04
うらくん、こんばんは〜♪
なんだ、ちゃんと出会ってるんじゃないですか。
そのうち度肝を抜かれそうな傑作が出てくるんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ノゴマ      カワセミ >>