四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 28日

エナガ

雨上がりのお散歩の続きになります。
冬鳥の姿は見えませんでしたが、
シジュウカラの集団にエナガが混じっていました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
エナガ_e0071967_19412027.jpg

(2)
エナガ_e0071967_19411871.jpg

(3)
エナガ_e0071967_19411670.jpg

(4)
エナガ_e0071967_19411348.jpg

(5)
エナガ_e0071967_19411194.jpg

(6)
エナガ_e0071967_1941972.jpg

(7)
エナガ_e0071967_1941525.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2013-10-28 19:43 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by ten-zaru at 2013-10-28 20:17
tanuki_oyajiさん、今晩は。
雨上がりの散歩で、キセキレイやエナガに出会えるなんて
羨ましい限りです。
そういえば最近エナガを見ていないな~。
Commented by fairy ring at 2013-10-28 20:33 x
こんばんは!

エナガちゃん ふっくらとしていてとても可愛いですよね~
こっちを向いてくれていますね。
Commented by rin-koko at 2013-10-28 20:43
こんばんは~☆
あらまぁ、エナガさん!
相変わらず可愛い鳥さんですね。
カラ類の群れがいたらシマエナガを探すのですが
ちっともいてくれません(>▽<;)
こんな子に逢えて羨ましいです。
Commented by しーたけ at 2013-10-28 21:38 x
エナガですか!
このちょっとぽっちゃりした姿が可愛くてたまりません(^^)
Commented by shizenkaze at 2013-10-28 23:06
エナガは可愛いですね~
いつ見ても繭玉で作った小鳥のような気がします
こちらでも良く見られる鳥なので今シーズンも出会って撮りたいです~
Commented by うらくん at 2013-10-29 08:19 x
エナガ好きの人が黙ってられない
いい写真ですね!
可愛らしさ満開です。
なかなか撮れないんですよ、私。
さすがにお見事です。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-10-29 19:18
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
どうせシジュウカラだと思っていたのですがエナガの声も聞えました。
待っていたら程なく梅林の方に姿を見せてくれましたよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-10-29 19:19
fairy ring さん、こんばんは〜♪
チョット前が被ってしまいましたが何とか撮ることができました。
丸っこいエナガは可愛いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-10-29 19:21
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
やっぱりそうですか、
私もシジュウカラの賑やかな声が聞えたらいつも探すんですよ。
久しぶりに見ることができました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-10-29 19:24
しーたけさん、こんばんは〜♪
林で待っていると良くシジュウカラが飛んでくるんですが、
時々エナガが混じっていることがあるんで探してみてはどうですか。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-10-29 19:25
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
エナガはホントに可愛い鳥ですよね。
良く動き回るんですが必死になって撮っちゃいました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-10-29 19:27
うらくん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 手前が少し被っていますからねぇ〜
もっともこの後もう少し遊んでくれましたけど。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< エナガ      ホオジロ >>