四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 28日

オジロビタキ・・・その14

今日は予定外の寄り道でした。
約3合入りのヤカンの燗酒を三人で3杯と3品頼んで割り勘1,700円也。
1人頭にすると2合チョットぐらいでしょうか、ほろ酔いで帰宅となりました。

てなことで在庫のオジロビタキです。
今頃何処で過ごしているのやら。。。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
オジロビタキ・・・その14_e0071967_20582375.jpg

(2)
オジロビタキ・・・その14_e0071967_20582121.jpg

(3)
オジロビタキ・・・その14_e0071967_20581937.jpg

(4)
オジロビタキ・・・その14_e0071967_20581745.jpg

(5)
オジロビタキ・・・その14_e0071967_20581535.jpg

(6)
オジロビタキ・・・その14_e0071967_20581316.jpg

(7)
オジロビタキ・・・その14_e0071967_20581089.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-01-28 20:59 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by shidokesuki at 2014-01-28 21:26
こんばんは。可愛いオジロビタキですね。 tanuki_oyaji さんの方を見
て色々とポーズを取ってくれていますね。愛嬌たっぷりで最高です。
Commented by rin-koko at 2014-01-28 22:16
こんばんは~☆
オジロビタキさん、葉っぱのあるオシャレな枝にとまってくれましたね。
しかも可愛いポーズで楽しませてくれたようで・・・
どの写真を見ても可愛らしがあふれていますね(^^)
Commented by shizenkaze at 2014-01-28 23:15
こんな可愛いオジロビタキなので途中の赤提灯に寄るなんと事はしないでしょうね~^^
何処へ行ったのでしょうね・・・?

こんな可愛い仕草をするオジロビタキに逢いたいです~
Commented by gigen_t at 2014-01-29 11:06
コレマタ ビシリと決められ 素美らしい作品です、一定時間付き合ってくれたようですねー、
Commented by fairy ring at 2014-01-29 16:56 x
こんにちは!

これはまたとってもかわいいこと!
何度拝見してもやっぱりかわいい!
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-29 21:48
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
そうなんですよ、
とても人懐っこいオジロビタキだったので楽しませてくれました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-29 21:49
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
はい、イノバラの緑の葉っぱがあったのでそれなりに良くなってくれました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-29 21:50
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
ずいぶん近くまでやって来て楽しませてくれたのですよ。
それがいったい何処に行ってしまったのか残念です。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-29 21:51
gigen_tさん、こんばんは〜♪
この日はずいぶん近くに来たりして遊んでくれました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-29 21:52
fairy ringさん、こんばんは〜♪
チョット地味ですがこの子のはホントに可愛いんですよ。
きっと寒くなってきたので南の国へ行ってしまったのかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード


<< ルリビタキ      ミヤマホオジロ >>