四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 06日

ルリビタキ

在庫のルリビタキですが背景が明る過ぎました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
ルリビタキ_e0071967_209265.jpg

(2)
ルリビタキ_e0071967_209051.jpg

(3)
ルリビタキ_e0071967_2085935.jpg

(4)
ルリビタキ_e0071967_2085632.jpg

(5)
ルリビタキ_e0071967_2085424.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-02-06 20:10 | 野鳥 | Trackback | Comments(16)
Commented by rin-koko at 2014-02-06 20:59
こんばんは~☆
目がカメラを意識しているようですね。
でも可愛い表情がバッチリ~♪
私のこんな可愛いらしい子に逢いたいです(^^)
Commented by dacha883 at 2014-02-06 21:30
こんばんは。
文句なく美しいですね。
目もきりりとりりしいです。
Commented by shidokesuki at 2014-02-06 22:48
いつもと違った感じのルリビタキですね。背景が明るいせいか、ルリち
ゃんも晴れやかに見えます。写して貰って嬉しかったのではないでしょ
うか?
Commented by shizenkaze at 2014-02-06 23:53
背景は前のカワセミの背景によく似た色ですが別に悪くないですよ
明るくてルリビタキが可愛く見えます~
まだルリビタキには逢えませんが何とか今シーズンには出逢いたいです・・・・・^^
Commented by うらくん at 2014-02-07 08:04 x
もうずいぶんとルリを見てないですよ。
今季はこのまま会わずに終わる予感すら
しています。
Commented at 2014-02-07 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2014-02-07 16:13
 在庫品も素晴しいですが 下のカワセミ 決定的瞬間を見事に捉えましたねー、
Commented by hiro-photo at 2014-02-07 19:39
カワセミやルリビタキ・・、青色が綺麗ですが、この様な小鳥にはめったに会えませんね、特にルリビタキには出会った事がありません・・・・、何処に居るのでしょね。
P
Commented by tanuki_oyaji at 2014-02-07 21:02
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
この子、初めて出会ったのに愛想よくしてくれました。
でも地元の公園ではないのが残念です。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-02-07 21:05
dachaさん、こんばんは〜♪
3年もノぐらいでしょうか、けっこう綺麗な個体でした。
背景が明るかったのがチョット辛かったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-02-07 21:09
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
背景が明るいとルリ君の綺麗な色を撮るのが難しいです。
何とか見られるぐらいに撮れてたので残すことができました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-02-07 21:10
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
あっ、そうですね。
でも後が明るいと綺麗な色が出ないんですよね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-02-07 21:12
うらくん、こんばんは〜♪
あれっ、先日の出張では出会えませんでしたか。
去年のようにあの場所で居ついてくれたら良かったのに残念ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-02-07 21:13
2014-02-07 08:07 の鍵コメさん、こんばんは〜♪
ありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-02-07 21:14
gigen_tさん、こんばんは〜♪
久しぶりのカワセミでしたが楽しめました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-02-07 21:15
hiro-photoさん、こんばんは〜♪
青い鳥ってやっぱり良いですね。
そちらの方にはあまり来ないんでしょうか、
何処かで見られると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ミヤマホオジロ      カワセミ >>