四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 18日

横枝に留まって

またもや在庫からですがサービスの良かったオオルリです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
横枝に留まって_e0071967_20285278.jpg

(2)
横枝に留まって_e0071967_20284982.jpg

(3)
横枝に留まって_e0071967_20284775.jpg

(4)
横枝に留まって_e0071967_20284527.jpg

(5)
横枝に留まって_e0071967_20284393.jpg

(6)
横枝に留まって_e0071967_20284299.jpg

(7)
横枝に留まって_e0071967_20284098.jpg

(8)
横枝に留まって_e0071967_2028381.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-06-18 20:29 | 野鳥 | Trackback | Comments(14)
Commented by rin-koko at 2014-06-18 21:13
こんばんは~☆
サービスの良いオオルリ君がいてくたのですね。
私の所では今年は姿さえ良く見せてくれませんでした(>_<)
オオルリは前を向いた姿も後ろを向いた姿もいいですね~^^
Commented by shidokesuki at 2014-06-18 21:50
こんばんは。本当にサービスの良いオオルリちゃんですね。最後はちゃ
んと tanuki_oyaji さんの方を向いてくれていますもの。しかも大きな
口を開け囀ってくれていますね。 嬉しさが伝わってきます。
Commented by ふん転菓子 at 2014-06-18 22:10 x
tanuki_oyajiさん。こんばんは!
オオルリの目線良いですね!
今年は頭上のしか見ていない。
そろそろ子育ても終盤で、撮り難くなりそうです。。
Commented by shizenkaze at 2014-06-19 00:06
今日はオオルリですか~~♪
昨日はコルリ・・・・・

真ん中のチュウルリはいないですね・・・・・(笑)
Commented by koshizumi2 at 2014-06-19 12:27
tanuki_oyajiさん、こんにちは
今度は背景が綺麗に抜けたオオルリですか
これほどのオオルリにまで愛想良く振舞われたんじゃ言う事なしじゃないですか
マミジロ、コルリに続き、今度はオオルリ王に就任ですか
今年のoyajiさんの暴走を止める者は誰もいませんね(羨ましい)
Commented by autoreus at 2014-06-19 18:19 x
tanuki_oyajiさん こんばんは
この綺麗な個体はoyajiさんの専属モデルのようですね~、
某廃道の性悪オオルリに爪の垢でも飲ませてやりたい。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-19 20:29
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
このオオルリは始めのうちは高い木の上で囀っていました。
それが暫く待っていたら突然下に降りてきて喜ばしてくれたんです。
こういう枝に留まってくれると嬉しいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-19 20:33
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
そうなんですよ、ホントに嬉しい姿を見せてくれました。
ただし、こういう出会いがもう一度あることはなさそうです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-19 20:35
ふん転菓子さん、こんばんは〜♪
殆ど期待していなかったのですが突然の様変わりでした。
ハルゼミが鳴きだして来ると撮り難くなってしまいますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-19 20:38
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
ネタ切れなので同じようなのが続いています。
中ルリがいれば新種発見になってしまいますから嬉しいですが。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-19 20:42
越谷住人さん、こんばんは〜♪
もうダメかと思っていたところが突然気前が良くなったのですよ。
残念ながら運に頼るしか道のない私には王の称号は当たりません。
自分の足で探しておられる名人こそが真の王に相応しいですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-19 20:48
クロ爺さん、こんばんは〜♪
とんでもございません。
こんな美しい専属モデルがいたら何度でも出かけるんですが、
残念なことに専属契約をなさっているカメラマンが他にいらっしゃったみたいです。
Commented by ten-zaru at 2014-06-19 20:57
tanuki_oyajiさん、こんばんは。
これだけサービスがいいと、撮影していても楽しいでしょうね。
背中を見せたり前を向いたり、フレンドリーなオオルリですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-20 20:42
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
あれまっ、ご自分もたっぷり楽しまれていたように思うんですが。
こんな子ばっかりだったら良いのですがなかなかそうも。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 迷い鳥      元気にいっぱい >>