四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 23日

在庫品

在庫のコルリがまだ残っています。
もう雛はいるのだろうかと気になりますが。。。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
在庫品_e0071967_2056437.jpg

(2)
在庫品_e0071967_20563944.jpg

(3)
在庫品_e0071967_2056363.jpg

(4)
在庫品_e0071967_20563320.jpg

(5)
在庫品_e0071967_20562865.jpg

(6)
在庫品_e0071967_20562468.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-06-23 21:01 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by shidokesuki at 2014-06-23 21:20
こんばんは。綺麗なコルリですね。雛がいるのでしょうか?上へ下へと
一生懸命に餌を探しているようですね。何か見つかると良いですね。
Commented by ten-zaru at 2014-06-23 21:52
tanuki_oyajiさん、こんばんは。
こんな素晴らしいコルリがまだ在庫にあったんですか。
しかも1・2枚目のシーンは最高じゃないですか、羨ましい〜〜〜。
Commented by rin-koko at 2014-06-23 22:33
こんばんは~☆
まぁ~、きれいなコルリですね。
こんな子に逢えるとはいいですね~
雛ちゃんにもあってみたいです(^-^*)
Commented by shizenkaze at 2014-06-24 00:24
コルリは留鳥ですか?
可愛い鳥が渡りなどで見られなくなると寂しくなるでしょうね・・・・・
Commented by auroreus at 2014-06-24 08:33 x
tanuki_oyajiさん おはようございます
いや~~ここにも綺麗なコルリ絵が…、
あの笹薮ガサゴソのコルリがこんなむき出しで撮れるなんて 羨ましいです。
Commented by 闘将・N at 2014-06-24 10:37 x
tanuki_oyajiさん、こんにちは。
今朝、遠征先より、帰宅しました。美しいコルリですね。きっと
雛も誕生かもしれませんね。遠征先では、多くの親子と遭遇
しました。コルリ君、子育てに忙しいかもしれませんよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-24 17:26
shidokesukiさん、こんにちは〜♪
撮影したのはもう前のことになるんですが、
順調に行けばそろそろ雛が誕生しているかも知れません。
また探してみたいとは思いますがこれからは見つけるのが難しくなってしまいます。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-24 17:28
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
お陰さまでチョットばかり撮れましたのでもう少し。。。
この落ちた枯れ枝に乗ってくれるのを楽しみに待っています。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-24 17:35
rin-kokoさん、こんにちは〜♪
抱卵が始まると鳴かなくなってしまいますので探すのが大変です。
私も雛を見たいとは思っているのですがこれがなかなか。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-24 17:39
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
コルリは中国やロシヤ等から夏鳥として渡ってきます。
秋になって帰ってしまうのは寂しいですが入れ替えに冬鳥が来ますから。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-24 17:41
クロ爺さん、こんにちは〜♪
今期もお陰さまでコルリを撮らせて貰えました。
そんな支配人だって溢れるほどのコルリを手中に収めていらっしゃるようですが。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-24 17:46
闘将・Nさん、こんにちは〜♪
無事ご帰還なさいましたか、素晴らしい成果に恵まれたようですね。
私の憧れの遠征先だったようですので羨ましい思いです。
またこの地に行って様子を見たいところですがなかなか機会がありません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 季節もの      記念品 >>