四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 03日

接近戦

在庫でやり繰りしています。
静かに待っていると近くに出てきてくれます。
三人しかいないので気兼ねしなくて良いのが何よりも嬉しい。。。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
接近戦_e0071967_2091125.jpg

(2)
接近戦_e0071967_209971.jpg

(3)
接近戦_e0071967_209796.jpg

(4)
接近戦_e0071967_209579.jpg

(5)
接近戦_e0071967_209317.jpg

(6)
接近戦_e0071967_209138.jpg

(7)
接近戦_e0071967_2085926.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-07-03 20:14 | 野鳥 | Trackback | Comments(14)
Commented by ten-zaru at 2014-07-03 20:45
tanuki_oyajiさん、こんばんは。
3人でコルリを撮り放題だったとは、羨ましい限りですね。
これ程近くで撮影出来る何て最高です。
Commented by rin-koko at 2014-07-03 21:12
こんばんは~☆
あらまぁ、コルリがこんに近くに来てくれるなんて・・!
すっかり気を許してくれましたね。
5枚目の首を伸ばした姿って見たことがないので新鮮です(^^)
Commented by shidokesuki at 2014-07-03 22:59
こんばんは。凜としたコルリちゃんですね。そしてこんなに近くで見るこ
とが出来るなんて、なんという幸運なのでしょう。oyaji さんとすっかり
お友達ですね。

↓のオオルリも本当に面白いですね。やはり鳥にも個性があるのです
ね。
Commented by kenxken_mints at 2014-07-03 23:07
こんばんは^^
オオルリさんの次はコルリさんですね♪
青い鳥さん 撮り放題・・羨ましい限りですね・・
とっても可愛いですね^^
Commented by shizenkaze at 2014-07-03 23:54
コルリって首を伸ばすと結構伸びますね~
今まで知らなかった鳥たちの生態もここで少しずつ学べそうです・・・・・(#^.^#)
Commented by koshizumi2 at 2014-07-04 06:44
tanuki_oyajiさん、おはようございます
在庫でやり繰りと言いつつも素晴らしい物ばかりじゃないですか
今となっては暗くなりすぎて撮るのは辛いですが、場所を変えればチャンス有りかも
今度は雛への給餌ねらいなんか如何ですか
Commented by ふん転菓子 at 2014-07-04 19:14 x
oyajiさん。こんばんは。
これが在庫ですって!在庫にコルリが無い私には目の毒だな~
在庫生活できるくらいHDDを一杯にしたい。。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-04 19:59
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
三人だけだと気楽で良いですよ。
皆じっと動かずに待っているだけですから鳥も近くに出てきます。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-04 20:02
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
こっちが動かずにいると警戒心もあまり感じないのでしょうね。
たまたま体を伸ばしたのが写っていました。

Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-04 20:07
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
撮れたものを見ていただいてますが出てくるまでの待ち時間は長いんです。
ようやく近くに出てきてもあっという間に薮の中へいってしまうんですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-04 20:10
kenxken_mintsさん、こんばんは〜♪
はい、今期も青い鳥に恵まれました。
何だかんだ言っても青い鳥は嬉しいですよね。
特に天然のコルリは難易度も高いので撮れたらラッキーです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-04 20:12
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
こんなに細く長くなることもあるんですね。
体を伸ばせば意外と長いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-04 20:15
越谷住人さん、こんばんは〜♪
この時間の柔らかい光線具合だと私のような初心者でも有り難いです。
この時期はやっぱり暗くて大変でしょうがそもそも出てくるんでしょうか。
そろそろ雛も生まれている頃なんでしょうかね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-04 20:18
ふん転菓子さん、こんばんは〜♪
今年も何とかたくさん撮らせて貰いました。
そのコルリもそろそろ底を尽きそうですが新ネタを撮ることが叶いません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 空振り      芸達者 >>