四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 08日

残念な枝

なかなか降りてこないキビタキがようやく下の枝にと思ったら、
手前にあった枝で尾羽の方が隠れてしまいました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
残念な枝_e0071967_20352137.jpg

(2)
残念な枝_e0071967_20351955.jpg

(3)
残念な枝_e0071967_20351734.jpg

(4)
残念な枝_e0071967_20351466.jpg

(5)
残念な枝_e0071967_20351172.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-10-08 20:36 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by rin-koko at 2014-10-08 20:51
こんばんは~☆
う~ん、こんな事ってありますよね。
でも優しい顔や体がしっかり見えているので大丈夫ですよ~
ラストの見上げている仕草が可愛いですね(^^)
Commented by shizenkaze at 2014-10-09 00:07
自然のものは思うようにならないことが多いです
でも自分が求めていたものがバッチリ写せたら喜びがマックスになりますね~~(*´∀`*)
Commented by gounai at 2014-10-09 15:26 x
oyajiさん、こんにちは。

こちらでもこの様な場面見ますが、葉っぱが多く邪魔してます。
今日はツツドリがサービス満点でした。
Commented by koshizumi2 at 2014-10-09 19:12
tanuki_oyajiさん、こんばんは
私のゴミキビタキと比べると雲泥の差ですね(号泣)
目線の剥き出しをアップされたんじゃ、条件反射で首を括ろうかとロープを探したぐらいですから
後出しジャンケンに勝つ術を持っていないので、赤ちゃん状態で指をしゃぶって見てるしかなさそうです
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-09 20:51
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
そうなんですよ、あと5センチ前に踏み出してくれたら良かったのに。
そう思いながらも飛ばれてしまわないうちにと頑張ってシャッターを押しました。
Commented by Sippo5655 at 2014-10-09 20:52
あらら^^
頭隠して・・・の反対ですね(笑)
でも、可愛いお顔が見える方が全然良いです♪( ^-^)/
P☆
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-09 20:53
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
はい、天然の鳥の動きですから思うようにはねぇ〜
それでも撮ってる時は無心になることが出来るんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-09 20:57
gounaiさん、こんばんは〜♪
あれまっ、毎日のご出陣お疲れさまですね。
過酷な労働を強いられている私には涎が出そうな日々ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-09 21:01
越谷住人さん、こんばんは〜♪
何を仰るんですか、あんなに素晴らしいツツドリを撮っているのに。
あっ、つい名人の指をしゃぶっているのを想像してしまいまして、
今夜熟睡できるかどうか不安でなりません(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-09 21:04
Sippoさん、こんばんは〜♪
はい、何とか上半身が見えただけでも良かったと。
今の時期はまだ木の葉も多いのでこういうところに留まってくれるだけでも嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 暗過ぎ      ぶら下がりもの >>