四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 15日

遠過ぎでした

高い木の天辺近くで鳴いていたアリスイを見つけました。
あまりにも遠いので大幅にトリミングしています。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
遠過ぎでした_e0071967_20435620.jpg

(2)
遠過ぎでした_e0071967_20435461.jpg

(3)
遠過ぎでした_e0071967_20435169.jpg

(4)
遠過ぎでした_e0071967_20434862.jpg

(5)
遠過ぎでした_e0071967_20434695.jpg

(6)
遠過ぎでした_e0071967_20434434.jpg

(7)
遠過ぎでした_e0071967_2043404.jpg

(8)
遠過ぎでした_e0071967_20433835.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-10-15 20:45 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by rin-koko at 2014-10-15 21:58
こんばんは~☆
アリスイがこんな高い所にとまることもあるのですね。
私の所で見るアリスイは低い所にいることが多いです。
でも鳴いてくれると見つけ易くていいですね~(=^▽^=)♪
Commented by shizenkaze at 2014-10-16 00:13
遠くてもアリスイが見られるなんていいですね~
一度でいいから見たいです・・・・・
Commented by koshizumi2 at 2014-10-16 17:24
tanuki_oyajiさん、こんにちは
アリスイを撮るとなるとそちらに出かけたくなりますねぇ
こんなのを良く見つけられるもんですね
でも、あの有名ポイントが三脚持たずにコンデジでウロウロしてるような素人を受け入れてくれるんだろうか(不安)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-16 20:45
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
私もここまで高い所にとまったところは初めて見ました。
いつもは地べたの蟻を探していることが多いですからね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-16 20:46
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
まぁ〜 どんなに遠くてもアリスイはアリスイですからね。
こんなのでも撮れただけでもこの公園では希なことなんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-16 20:49
越谷住人さん、こんばんは〜♪
アリスイはこちらじゃ売りの鳥なんですがまだ何時でもってことでもないんです。
むしろコンテジ抱えてウロウロした方がチャンスがありそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 垣間見る      久しぶりの出会い >>