四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 23日

立ち枯れに

立ち枯れの木にアカゲラがやって来ました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
立ち枯れに_e0071967_2040323.jpg

(2)
立ち枯れに_e0071967_2040130.jpg

(3)
立ち枯れに_e0071967_203959100.jpg

(4)
立ち枯れに_e0071967_20395593.jpg

(5)
立ち枯れに_e0071967_20395323.jpg

(6)
立ち枯れに_e0071967_20395032.jpg

(7)
立ち枯れに_e0071967_20394774.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-10-23 20:41 | 野鳥 | Trackback | Comments(9)
Commented by Sippo5655 at 2014-10-23 20:59
赤が本当に鮮やかですね!
枯れた木も、喜んで また復活しそう・・・!
P☆
Commented by rin-koko at 2014-10-23 21:25
こんばんは~☆
明るい所にとまったアカゲラ君は
頭の赤が良く目立ちますね。
お腹の赤と共にきれいです(^^)
Commented by shizenkaze at 2014-10-24 00:08
アカゲラいいですね~
こちらにもいるようですが全く私には会えません・・・・・
会ってみたいです~(*´∀`*)
Commented by koshizumi2 at 2014-10-24 12:20
tanuki_oyajiさん、こんにちは
素晴らしいの一言です
こんな状況で撮れるチャンスがあるのがそちらの利点ですね
こっちじゃアカゲラ自体に会う事が困難ですから(涙)
こっちにも来るようお願い出来ないでしょうか(願)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-24 18:04
Sippoさん、こんばんは〜♪
頭の赤い男の子が来てくれました。
立ち枯れの木のボロボロになった幹にいる虫を探しているようです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-24 18:07
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
この場所は開けた所なので日が良く当たって明るく撮れました。
やっぱりアカゲラも男の子が撮れると嬉しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-24 18:09
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
ちょっとした林に行けば良く鳴き声が聞えてきますね。
またコツコツと幹を叩く音が聞えてきたら是非とも探してくださいね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-24 18:10
越谷住人さん、こんばんは〜♪
今年になってこの辺りの木が切られてしまったので見通しがよくなりました。
この冬はここでアカやアオを待つ機会が増えそうです。
Commented by しーたけ at 2014-10-24 22:13 x
こんばんは!
アカゲラですね
私の場合シーズンで数回しか出逢えないので凄くうらやましいです!
名前
URL
削除用パスワード


<< 待ってたよぉ〜      高過ぎでした >>